
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

自由気まま

自由気ままに生きるためには『ルールを守る』に限る!

僕は自由気ままに楽しく生きる事を目標としているのですが、
そのために気をつけていることがルールを守ることです。

もちろんルールとは
決まり事や常識といったことでなく
自分で決めたことです…。

ルールがあってはじめて自由は楽しくなります!!

00:54 | 気持ちのコツ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

勝負の行方

どんな理由があってもやめた人が負け、続けた人が勝ち!


失敗は負けではありません。
でも辞めてしまったら負けです。
理由が自分でなくても、
辞めてしまったら負けです。

不安はたくさんあるかもしれませんが
勝つためには、成功するためには、
『続ける事』しかないです!
02:51 | 気持ちのコツ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑

目の前

どんなに先が見えていても目の前から目を反らすと前に進めない。


ついつい目の前のことかは逃げたくなります。
でもどんなに先を見通した計画も
目の前の事をクリアしていくことの繰り返しです。
02:08 | 気持ちのコツ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

チームワーク

方向だけは見失わないようにする!


僕はチームの核って仲が良いとか一緒に仕事しているとかでなくて、
目的に向かって同じ方向をみるイメージを持っています!
これができると本当にたくさんの人が協力してくれる。

これはバンドとかも同じかなって感じます。




03:24 | 気持ちのコツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

行動の壁

行動には、はじめる事と続ける事という2つだけ壁がある。


考える事は簡単だけど、はじめる事は意外と大変!
そして続ける事はもっと大変!

この2つから逃げそうになった時は
ちょっと気合をいれてよいと思う。
01:46 | 気持ちのコツ | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
