
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

1月28日「初体験・初心者ジャムセッション講座」

今回で20回目だったらしいです!
日本一敷居が低いジャムセッションです。


今回のテーマはストーリーの作り方。
これは意識するだけでソロの内容は本当に変わります!
どのセッションも素敵に盛り上がっていました!


さらに今回からベース陣は
インストラクターにたけちゃんが昇格(祝)し
アシスタントに新人のボビーが加わりました。
とても頼りになる仲間たちです。
次回からもまた新人アシスタントが現れると思うのでよろしくお願いします。



参加していただいたみなさん本当にありがとうございました。
その後、僕は終電を逃しネットカフェで熟睡。
起きると昼の12時を過ぎ…と散々でしたが。
ちょっとお疲れなのかな…。
02:39 | 過去の記事 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
