スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

はじめて講座!~自転車できた高校生~

今回ジャムセッション未経験者を対象に

「ジャムはじめて講座」を開催しました。




内容も2音でアドリブをとる方法や

コール&レスポンスの簡単なやり方といった

「楽器初心者でもジャムセッションができる」

基礎の基礎の内容でした。





実際、セッションは予想以上に盛り上がり

一緒にやった僕達も心から楽しむことができました。

参加していただいたみなさんありがとうございます!!





最年少参加者16歳のベーシストの方がなぜか吉祥寺まで2時間かけて

自転車でやってきました。

なぜ自転車だったのだろう。

スポンサーサイト
23:57 | 過去の記事 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ベース&ドラムスのジャム講座開催!! | top | 予習編「ジャムはじめて講座」!

comments

#
昨日はありがとうございました!
ほんと楽しくて、うるさがられても(笑)また行きますよー。

16歳の少年は電車賃が無かったようです(笑)。
by: そらまめ | 2006/05/22 12:36 | URL [編集] | page top↑
#
こちらこそありがとうございます!
またきてください~!!

16才には16才の悩みがあるんですね。
by: キシラ | 2006/05/23 00:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/104-534d0a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
