
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

75cmの傘。

これくらいの大きさ。

ウッドベースをやるなら一本ほしいですね。





昨日の豪雨はなんだったのでしょうか。

すごかった!

ちょうど6時ころがひどかった。

この時間、仕事に向かうベーシストは僕だけでなかったはずです!!




というわけで大きい傘は役に立ちます。

何が75cmなのかよくわからないのですが

これくらい大きいと横からの攻撃以外の雨はだいたいしのげます!!




後は『自分より楽器を守ろう』という強い意思が大切です!!

雨とはちょっと縁があるので語ってみました。

23:31 | 過去の記事 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ベース&ドラムス講座の話 | top | 楽器をみない実験!

comments

#
雨とご縁があるのですか??笑

自分より楽器を守ろうという思い・・・大切ですよね★

これからも、大切な楽器を雨から守ってあげてくださいね♪
by: アサトモ | 2006/05/25 23:54 | URL [編集] | page top↑
#
75cmはでかいですね。
ビーチパラソルじゃないですよね?
by: そらまめ | 2006/05/26 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
雨と縁があるんですね。なるほどー。
僕も、雨男の方と出かけるようなときは、気をつけよっと☆
by: 滝沢 | 2006/05/26 01:30 | URL [編集] | page top↑
#
>アサトモさん
雨とはいろいろとね…。


>そらまめさん
ビーチパラソル!いいアイディアですね!絶対濡れない!
昨日のセッションにはするめさんきま
したよ~。

>滝沢さん
雨男という言葉だけでは表現できません。ただ練り歩きますよ!

by: キシラ | 2006/05/26 01:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/110-0024221b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
