
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

世界に一つ!

知り合いの革職人さんが作ってくれました!!


no1_028.jpg


これは何でしょう?








これはウッドベースにつける弓をいれるケースです。

ジャズなどピチカート(指で弾く)中心で演奏する人がすぐ弓を使えるように、

使うものです。




もちろん完全オーダーメイドです!!

僕の好きな黒色のものを作ってもらいました!

素材もかなり丈夫な革にしてもらいました!

世界に一つしかないものはやはり嬉しいものです!!

次はエレベのストラップが欲しいな~!





「オリジナル革製弓入れ」「オリジナル革製ストラップ」

興味のあるベーシストの方は是非お試しください!!

ちなみにこんな風につけます。



060530_0102~01.jpg

01:22 | 過去の記事 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ピアノを始めるなら! | top | ドラマーをみる!!

comments

#
カッコイイっ!!
なんかいいねぇ~☆
久しぶりにボウイング聴きたいなー
by: 菅沼伯貴 | 2006/05/30 07:56 | URL [編集] | page top↑
#
素敵ですね^^
きしらさんが ウッベを弾いてる姿も
拝見したいものです。

ストラップ!
そうか ストラップがありましたね!!
いいですね、ストラップ(うるさいって。笑)
by: きらお | 2006/05/30 09:51 | URL [編集] | page top↑
#
デザインもいいし、上質な感じでクラフトマンシップが伝わって来ます、最高にかっこいいですね。
by: boogie | 2006/05/30 17:44 | URL [編集] | page top↑
#
かっこいいですね!

最初一瞬、肩当てかと思いました。
きしらさんがウッドベースをバイオリンのように構える様を想像しました。
by: そらまめ | 2006/05/30 20:43 | URL [編集] | page top↑
#
>菅沼伯貴
練習しま~す!

>きらおさん
ストラップ!ストラップがありますよ!!

>boogieさん
boogieさんにそういっていただけると嬉しいです!!
ウッドベースはじめられたのですね!!

>そらまめさん
そらまめさんの想像の世界ではいつも
僕は大きいものに振り回されているかんじですね…(笑)



by: キシラ | 2006/05/31 11:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/114-e7089fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
