スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

Stevie Wonder

今日は何となく久しぶりに大好きな

スティーヴィーワンダーを聞いた。




一枚聞くと止まらなくなります。






スティーヴィーワンダーは

何かを音楽で伝える天才だと僕は思う。




こんな風に音楽ができたらと

こんな音楽がつくれたらと

いろいろ思ってしまいました。
スポンサーサイト
23:13 | 過去の記事 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
とにかくメロディーを!! | top | ピアノを始めるなら!

comments

#
スティーヴィーワンダー、私も大好きです。

歌詞の意味が完全に理解できてなくても、
歌いながら号泣することがあります。
音に魂のってる!
私もこんな風に音楽がしたい。同感です。

・・・ただ今earth,wind&fireを聴きながらのコメントです(笑)。
by: そらまめ | 2006/06/01 00:10 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
今ちょうどバンドを組んでStevieの
Sir Dukeをブラス入り9人編成で練習していて、ベースを弾かせてもらってます。間奏のあたりなんか、なかなかうまく弾けませんが楽しいです。
by: UsK | 2006/06/01 08:16 | URL [編集] | page top↑
#
きしらさんこんにちわ。

スティーヴィはおれも大好きです、トーキング・ブックやインナ・ヴィジョンズはいつも車に積んでます。
作曲はもちろんですが、プレイヤーとしても・・・おれもいろんな楽器を弾けるようになりた~い♪
by: PHU | 2006/06/01 10:51 | URL [編集] | page top↑
#
>そらまめさん
ノリにノッたコメントありがとうございます。PCの前で踊っているそらまめさんが浮かんできました。

>Uskさん
コメントありがとうございます!!
あの曲は大好きです!!ブラス入り!面白そうなバンドやっていますね!!
間奏部分弾けたらめちゃくちゃかっこいいです!!あの曲はベースおいしいです!!

>phuさん
来月はピアノ講座に挑戦しましょうか!!
でもそれもさびしいのでしばらくベーシストとしてお互いがんばりましょう!!
by: キシラ | 2006/06/01 11:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/116-458ccf18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
