スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

目標に向かうこと。

最近、

自分の目標を達成した人や

目標に着々と歩んでいる人が

身のまわりにたくさんいる!!

僕自身もすごく励みになる。



でもよく「目標を持て」とか

小さい頃から学校でただ言われ、

窮屈な思いをした人はたくさんいると思う。

僕も無理に目標や夢とかって、

持つ必要があるのかなって思ってしまったりもする…。


でも自分にとって大切なことは

一つでもあるといいかなって思っている!

目標とか夢とか

そんな大きなものでなくても。

そして大切なものがあれば、

目標って自然とみつかるのではないかと!!




ジャムセッションを通して

たくさんの人たちがつながっていることも

その輪をみんなが大切にしているからなのかなと

ふと思ってしまったりしました!!
スポンサーサイト
00:45 | 過去の記事 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
歌をベースで弾いてしまえ。 | top | メロディーに歌的に反応!

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/151-b822bc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
