
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

眠れない時は。

最近、なぜか眠れない日々が続いていました。

眠ろう、眠ろうって意識するんですが

夜になると頭がさえちゃうんです…。

朝日が昇ってくるとへこみます…。

最近4時過ぎに出てきやがる!

今までは大好きなチャーリーへイデン先生のベースの音を聞けば

どんな時も眠れたのに。

でも気づきました。

別に眠れないからって悩むことないって。

そうしたら眠れちゃいました…。

人間ってそういう風にできているんですね。





image.jpg


眠れない時はこちらのCDをおすすめします!
本当に素晴らしい演奏です。
こういうライブ盤もありですね!
チャーリーへイデン 「ナイト & ザ シティー」
12:02 | 過去の記事 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
講座参加ありがとうございます! | top | 明日開催です!!

comments

#
夕飯を食べた後、ねむーくなって、我慢できなくて寝ると、夜が楽しいー時間になってしまいます。
でも、時間が許せば、体の要求のままにするのが、いいんですよね。  

by: toshi.。 | 2006/07/08 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
気にしなくなったら眠れたんですね。それはよかった!

もしかしたらお役に立つかもしれないので、
私の不眠対策、mixiメールで送りますね。
by: そらまめ | 2006/07/09 01:23 | URL [編集] | page top↑
#
>toshiさん
夕飯を食べたあと
眠くなっちゃうっていいですね。
なんか自然な感じで!
要求のままいきましょう!
by: キシラ | 2006/07/09 01:37 | URL [編集] | page top↑
#
>そらまめさん
今のところ解決法が
超集中して練習なので…
是非教えてください!!
by: キシラ | 2006/07/09 01:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/154-be8518e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
