スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

講座参加ありがとうございます!

今日もジャムセッションを通して

たくさんの人に出会え嬉しかったです!

講座に参加していただいた皆さん

本当にありがとうございます!!

もっと満足いただけるような

内容を考えていきますので

これからもよろしくお願いします!!

そして是非たくさんのお友達と

これを機会にジャムセッションを楽しんでください!!

スポンサーサイト
01:34 | 過去の記事 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
コミュニケーションの中にあるもの。 | top | 眠れない時は。

comments

#
この講座では、教則本などでは理解し辛いジャムセッションを脳と体で体感でき、ジャムセッションがとても楽しくなりました。また、お店でのセッションで活かせ音楽の幅が広がったように思いました。
やっぱり、いろんな人とセッションは楽しいですよね。
今後も、楽しい講座を楽しみにしています。
by: ひでき | 2006/07/09 08:33 | URL [編集] | page top↑
#
>ひできさん
ありがとうございます!!
楽しいって言ってもらえる事が
僕達にとっては一番の幸せでございます(笑)。
もっともっと皆さんに楽しんでもらえる講座をこれからは開いていきたいと思っています!
ではまたギンズセッションお待ちしてますよ!
by: キシラ | 2006/07/09 13:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/155-fe7cc2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
