
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

明日の講座は!

月一のジャムセッション講座前夜です。

今月も楽しみだ~。

というわけで

少しだけ予習を。

初心者講座は「テクニックがなくてもジャムをアツくする方法」

ジャムセッションの楽しさの核心にせまってしまいます。

しかもその日からできる方法です。

テクニックはいらないので

リラックスしていらしてください!!

お楽しみに。

経験者講座は「バンドのあおり方!!」

ジャムセッションでのバンドの盛り上げ方についてですね!

ベーシスト的には受けてとってもお得な内容です。

ドラマーの人とも仲良くなれるチャンスですね~。

それでは参加するみなさんまた明日~!





ちなみに経験者講座はまだ定員が2名だけ空いているということです!

経験者ジャムセッション講座
7月23日(日)14時~17時@吉祥寺スタジオ「レダ」
詳細はこちらから!




00:52 | 過去の記事 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
参加していただいたみなさんありがとうございます! | top | 明日はジャムセッション講座です!!

comments

# お願いします♪
思いっきり楽しみたいと思います!
今回はリラックスして参加しまーす(((o・`∀・´)ノ
by: チェッピー | 2006/07/23 10:41 | URL [編集] | page top↑
#
>チェッピーさん
いよいよ今日ですね。
今回はちゃんと寝てこれたか心配です…??
思いっきり楽しんでください!!
by: キシラ | 2006/07/23 10:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/183-22a65e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
