スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

車にゆられて…

毎月恒例ギンズセッションから帰ってきました。

回を重ねる事に人が増える!!

うれしいことです!!

しかも昨日のセッション講座参加者の方々が…。

朝まで飲んでたんじゃ??

さらに大学のころいじめていた(笑)後輩、

そして僕が音楽で生きていこうと決めた頃に

いろいろよくしてもらった方との再会。

音楽やっていく限り

こういったつながりは続いていくんだなと改めて感じました。

セッションも大盛り上がりだったし、

楽しい時間でした!!

参加していただいたみなさん本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト
01:33 | 過去の記事 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
シンプルなフレーズにアイディアを! | top | まずはイメージ!!

comments

#
お疲れさまでした♬
セッションに参加するたびに色々課題が増えていって、途方にくれる時もありますが、少しずつでも成長して行くつもりなのでまた次回もよろしくお願いします!
by: いでい | 2006/07/25 09:09 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はどうもありがとうございました。
キシラさんのお陰でオーラスの曲で走りそうな自分を抑えて頂きました。
やっぱりアイコンタクトですね。

また、昨日は体調不良もあって、ビール1杯と非常に高いハードルを越えることができました。

次回はブラシの変更タイミングを課題にがんばります。

追伸
みなんさとのセッションは他のお店では味わえないものがありますね。
by: ひでき | 2006/07/25 12:53 | URL [編集] | page top↑
#
>いでいさん
お疲れ様です(16分音符ですね!)
僕は課題は山積みです!またセッションできるのを楽しみにしていますので遊びにいらしてください!
by: キシラ | 2006/07/25 12:54 | URL [編集] | page top↑
#
>ひできさん
昨日はお疲れ様です!
体調不良とはとても思えないダンスでしたよ(笑)

2ビートから4ビートとかブラシからスティックにもちかえるとかソロにあわせてコーラスに差をつけると盛り上がりにメリハリがついていいと思います!!そしてその時はアイコンタクトですね!!また是非ジャムセッションしましょう!
by: キシラ | 2006/07/25 13:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/186-ff1c3ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
