
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ブルーノートではもう飲まない。

そういえば先日、

久しぶりにいってきました。

ブルーノート東京。

思えばオスカーピーターソン以来な気がする。

あの時はさすがに泣いたな。

今回も素敵な演奏でした。

今、毎年恒例!夏のルーツミュージック特集で、

カントリーブルースを堪能できました。

しかし音楽に酔いしれる前に、

情けないことにお酒に酔いつぶれました…。

僕は全くといっていいほどお酒が飲めないので。

ライブが始まった時は顔が真っ赤でふらふら~。

途中、席がジョンハモンド様の目の前にもかかわらず

あまりの気持ちよさに睡魔が…。

帰りもまっすぐ歩けませんでした。

これでは100%ふられますね…よかった一緒にいったのがあいつらで!



02:45 | 過去の記事 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
吉祥寺のマルイの前で。 | top | ミュージション!

comments

#
きしらさんの酔った姿見てみた~い!
雰囲気が良いと、お酒もおいしいですよね。
緊張している時は、飲んでも飲んでも酔わないもんです。
戻さなかっただけでも良しとしては・・・。
by: ひでき | 2006/07/29 06:14 | URL [編集] | page top↑
#
笑っちゃった(ごめん)
by: ろどりげす | 2006/07/29 06:52 | URL [編集] | page top↑
#
イシゲは毎回そんなかんじだよ。
毎回100パーセントふられてるよ。
by: inewsarka | 2006/07/29 10:30 | URL [編集] | page top↑
#
>ひできさん
記憶もしっかりあるし僕にしてはがんばったと思っています!
by: キシラ | 2006/07/29 11:14 | URL [編集] | page top↑
#
>ろどさん
ありがとうございます。
今度飲みましょう。
by: キシラ | 2006/07/29 11:15 | URL [編集] | page top↑
#
>inewsarkaさん
いしげさんはいまだに…。
ちょっと飲んでみたいですね。
by: キシラ | 2006/07/29 11:20 | URL [編集] | page top↑
#
わーわー!きしらさんの酔った姿みたいです。
以前、ブルーノートでとある友人があまりのお金の無さに「水ください」とタダの水をせびったところ、ペリエを出されて、しっかりお金取られてました。
by: せた | 2006/07/29 19:15 | URL [編集] | page top↑
# きしらと酒
まぁぁ。
きしらと酒かぁぁ。
実際、そこまで飲んだことってないよね???
と思ってみたり☆

東京JAZZが終わればクリニックに行ける!!そこで飲もう。
飲ませる。んで振ってやる。
by: みぃ | 2006/07/29 19:52 | URL [編集] | page top↑
#
>せたさん
当たり外れが激しいので飲まないことが最善だと考えています。
きっとチャージだけでも振り絞っていたのですね。たしかに高いですよね、ブルーノート…。
by: キシラ | 2006/07/30 02:13 | URL [編集] | page top↑
# きしらと酒の
>みぃさん
飲まないよ~。
by: キシラ | 2006/07/30 02:15 | URL [編集] | page top↑
#
一昨日は横須賀ジャズフェスティバル、昨日は毎年恒例の旭ジャズ祭りと2日連続でジャズフェスに行って来ました。

昨日は、すごく天気が良くて、野外コンサートともあってビールが非常に進み、1時間のうちに350ml缶を5本平らげしまいました。
その後、キシラさんと同じく、睡魔が襲ってきたので1時間ほど青空の下、就寝となりました。
起床したあとは、まだまだプロステージが続いていたので音楽には酔いしれることはできましたが、今日は腕がヒリヒリです。
by: ひでき | 2006/07/31 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
>ひできさん
5本すごいですね~。僕だったら救急車です。

音楽三昧な二日間でしたね!!
by: キシラ | 2006/08/01 14:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/191-07cbeac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
