
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

上手な人に耳を。

目標を持って楽しく練習!!

これはとっても大切なことです。

でも一人で練習ばかりしていると

もっと大切なことを見失ってしまいます‥。



客観的に自分をみることです!

練習して身につけた自信と、

客観的に見る力とのバランスが、

演奏での大きな力になります。

どちらかが傾くと自分よがりな演奏や自信のない演奏となってしまいます。



客観視というのは難しいものではなく、

実はたくさんの人と音楽を通して

触れ合えばいいだけのことです!!





そうしていると自然と誰かが

そっとためになる言葉を伝えてくれます。

その時壁を作らず、

受け入れてみることが大切です。

明日は勘のいい人はわかると思いますが、

最後の大切なことの話です。
14:24 | 過去の記事 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ジャムるしかないね。 | top | 楽しければ!

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/197-c842ce00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
