
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ひさしぶりに!

全然連絡をとっていなかった友達からの連絡が
なぜか最近たくさんあります!
寂しがり屋の僕としては本当にうれしい限りです!

昔、本当に仲が良かった人や何かを一緒にやりとげた人。
これって一生の宝物です。
寂しがり屋の僕だからそう思うのかもしれませんが。

今の音楽やジャムセッションでの出会いも
何十年ってたったら
きっと一生の宝物になっています。

そう考えると
とにかく今いる仲間と思いっきり楽しむ事
これが今やるべき一番大切な事なのかなって思います。
これから先のためにも今っすね。
04:13 | 過去の記事 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ベースから弾いて。 | top | たくさんのベースの音。

comments

#
ずっとセッションしていた仲間と、しばらくセッションせずに何年後かに再開してセッション。
お互いの成長ぶりに感激し合う!
いいですね~。

これ自分の妄想!
by: ひでき | 2006/08/16 01:52 | URL [編集] | page top↑
#
「寂しがり屋の僕」が二回出てきてます。
大丈夫、
あなたは俺の一生の宝物です☆彡





なんてクサイ事言ってみたり…。。
by: 菅沼伯貴 | 2006/08/16 02:12 | URL [編集] | page top↑
#
人より大切な宝物はないですよね。
私も最近、ジャムを介して一生の宝物が増え続けてます。
きしらさん達の活動のおかげです。
いつもありがとうございます。



私もクサく攻めてみました。
by: そらまめ | 2006/08/16 09:54 | URL [編集] | page top↑
#
ここは肥溜め?(笑)
by: ひでき | 2006/08/16 18:51 | URL [編集] | page top↑
#
そう、こうやって、かけがえのない仲間達に会わせてくれた神様に感謝したいのさ。

これもキシラさんの人格によるものだと私は確信しています。なぜならそこにキシラさんの「愛」を感じるから・・「Eye」ではないですよ。

私も追っかけてみました。
by: そねっち | 2006/08/17 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
「Eye」ではなく「愛」

うまい!
座布団1枚!

きしらさんの「愛」、私も感じます。

その時に「自然と誰かが、そっとためになる言葉を伝えてくれます。」 詳しくは↓
http://superstition.blog41.fc2.com/blog-entry-197.html#comment_list

男2人に言われてもキモイかも~・・・。
by: ひでき | 2006/08/17 00:30 | URL [編集] | page top↑
#
みなさんきしらの恋‥肥溜めにたくさんのコメントありがとうございます。

>ひできさん
どこかから引用かと思えば岸良の日記からの引用だったのでうけました。

>すがやんさん
いつか骨董屋で高くうれるから大切に。

>まめさん
いいかんじです。もっとくさいの待ってますね。

>そねっちさん
そねっちさんには今度のセッションでは8小節間のアイコンタクトを特別差し上げます。
by: キシラ | 2006/08/17 01:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/214-48f479d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
