スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ジャムセッション講座!

今回も50人近くの方々に参加していただき
楽しくジャムセッションをすることができました!
参加していただいた皆さん本当にありがとうございます!

初心者講座はアドリブ演奏の基礎を!
コミュニケーションを中心としたジャムセッション
みなさん素晴らしかったです!

経験者講座はブルース進行のジャムでの盛り上げ方でした。
さすがブルースというだけあってギタリストの方が多かったです‥
でも同じ進行とは思えない様々なジャムセッションがみれました!

思えばこの3日間は朝から晩まですごいスケジュールだった‥。
さすがにお疲れです‥。
と思ったら雨が‥。


ジャムセッションに興味のある方はこちらのサイトへ
「痛快!ジャムセッション人生」

スポンサーサイト
00:47 | 過去の記事 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はじめは足ふみ。 | top | ずっと楽器を楽しく弾く方法!

comments

# どうも
ホントお疲れ様でした!
個人的には色々と課題の残る講座でした!
by: サトシ | 2006/08/28 08:45 | URL [編集] | page top↑
# どうも
>サトシ様
昨日はおつかれさまです!
課題が見えたということは
後はやるだけですね!
お互いがんばりましょう!
by: キシラ | 2006/08/29 00:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/223-c55c56fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
