
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

いわしいわし。

先日友人達と沖縄料理を食べに行きました。
しかし入り口のちょうちんがついていなく支度中となっていたので
となりのいわし料理を食べる事になりました。

全部いわしです。
いわし料理屋だからなのですが
「いわしのお刺身」、「いわしの塩焼き」くらいまではよかったものの
「いわしサラダ」、「いわし豆腐」、「いわしのてんぷら」
だんだんつらかったです。

この場合僕達の注文の仕方に問題が会った気もしますが
みんな同じじゃつまらないのです。

音楽だって同じです(無理やり…)
いろんな要素があって
その中でバランスをとる。
これが大切です。


ジャムセッションに興味のある方はこちらのサイトへ
「痛快!ジャムセッション人生」
02:27 | 過去の記事 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
向かう音。 | top | 毎日を楽しく!

comments

#
無理矢理にもほどがありますw

いわし豆腐食べてみたい
by: まかべ | 2006/09/06 08:23 | URL [編集] | page top↑
#
だんだんつらかったです。
というところで笑ってしまいました。
いわし料理、わたしも行ってみたいな。
by: inewsarka | 2006/09/06 13:12 | URL [編集] | page top↑
# 立川?
それ立川ジェシーを奥へ行ったとこですか?前から気になっておりました、行ってみたい。
せっかく声をかけていただいたのに、行けなくてすみません。またキシラさんの近況聞きたいです。
by: やまきょう | 2006/09/06 13:30 | URL [編集] | page top↑
#
いわし料理から音楽の話へ!!!
さすが、きしらさん。
by: toshi。 | 2006/09/06 14:49 | URL [編集] | page top↑
#
そう、バランスって大事ですね☆ご飯とお味噌汁も食べれば良かったですね。。
しばらくイワシはいいです。
by: かな | 2006/09/06 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
>まかべさん
つくりましょうか?
by: きしら | 2006/09/07 01:39 | URL [編集] | page top↑
#
>inewsarkaさん
なんかこの前日はみんなで飲んでたらしいですね!今度いわし食べに来てください!このときO森君から聞きました。
by: きしら | 2006/09/07 01:41 | URL [編集] | page top↑
#
>やまきょうさん
もう声かけないかも(笑)
by: きしら | 2006/09/07 01:42 | URL [編集] | page top↑
#
>toshiさん
いえ、まかべ先生から指摘どおり、無理やりにも程があるみたいです。
by: きしら | 2006/09/07 01:43 | URL [編集] | page top↑
#
>かなさん
うん、本当に魚だけだったもんね。
今度はおいしいケーキね。
by: きしら | 2006/09/07 01:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/229-635358c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
