
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

向かう音。

フレーズのことばかり考えると
ついつい大事なことを見失ってしまいます…。

今日リハーサルをしていて
なんかフレーズがしっくりいかない。
よく考えてみれば
どんなフレーズを弾くかということで頭が一杯で
次の音へ向かってないのです。

特に曲の展開部分をきれいにつなげるのは
ベーシストの大事な仕事であるのだなと感じました。

これは新しいジャムセッション動画のリハーサルです。
お楽しみに!!


ジャムセッションに興味のある方はこちらのサイトへ
「痛快!ジャムセッション人生」
01:51 | 過去の記事 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
合宿から帰ってきた。 | top | いわしいわし。

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/230-489b7591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
