スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

はじめてのジャムセッション。

今月も初体験ジャムセッション講座開催しました!
参加していただいた皆さんありがとうございました。
なかには先月に引き続き参加してくれた熱心な方も!

こちらの講座は「楽器をはじめたその日からジャムセッション」を目標に行っているジャムセッションです!

ドとレのたった二音でジャムセッションするのですが
コミュニケーションがとれるとやっぱり楽しい。

僕自身ジャムの魅力を再確認できる楽しい講座でした。
ジャムセッションはじめるなら是非ここから!
これからもよろしくお願いします!!


ジャムセッションに興味のある方はこちらのサイトへ
「痛快!ジャムセッション人生」





スポンサーサイト
01:34 | 過去の記事 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雨アメ。 | top | 拍手の力!

comments

# ありがとうございました。
セッションはもちろん楽しかったのですが、キシラースマイルに魅せられました。
by: toshi。 | 2006/09/12 08:19 | URL [編集] | page top↑
#
>toshiさん
いつも笑顔で演奏をごまかしていますので(笑)
またジャムセッション遊びにいらしてください!
by: キシラ | 2006/09/13 01:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/233-6db81545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
