スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

雨アメ。

降り続いてます。
いつまで続くのでしょうか。

そしてそれにともない
最近、急に気温が変化してきました。

楽器って本当に影響を受けやすい。
特にウッドベースとか生音な楽器だと音自体すごく変わってきます。

そして僕も楽器以上に気温の影響を受けやすい。
風邪をひかないようにしよう!


ジャムセッションに興味のある方はこちらのサイトへ
「痛快!ジャムセッション人生」
スポンサーサイト
02:05 | 過去の記事 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
答えはいつだって簡単なもの | top | はじめてのジャムセッション。

comments

#
初カキコです。

楽器って本当デリケートですよね。

そして人の体も。
寒さで体がこわばって節々が痛いです。
体だけ老齢化です。

きしらさんも急な冷え込みにご注意を…。
by: KAZU | 2006/09/14 09:01 | URL [編集] | page top↑
#
>KAZUさん
コメントありがとうございます!
管楽器も状態は大事ですよね!
僕は頭も老齢化しているのでがんばります!
by: キシラ | 2006/09/15 01:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/234-839ebda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
