スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

答えはいつだって簡単なもの

音楽を楽しむためにも
楽器を上達させるためにも
一番の敵は「悩み」です。


答えを出すことは難しい気がしますが
大体の場合難しくしているのは自分の頭です。

そんな時は
一番やらなきゃいけない練習や一番近い目標だけを
しっかり考えてみるといいと思います!

悩む事や考える事も大切と思ってた頃もありましたが
今やるべき事をやる事が一番なんでしょう!




ジャムセッションに興味のある方はこちらのサイトへ
「痛快!ジャムセッション人生」










スポンサーサイト
01:41 | 過去の記事 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
歌い方を合わせる! | top | 雨アメ。

comments

# すごく
納得したし、今、自分が一番欲しい言葉でした。
ありがとうございます!
by: Oggy♪ | 2006/09/15 13:24 | URL [編集] | page top↑
# どれだけ
悩んでも
ぼく達はまだ生きているのですから
悩まない方がいいに決まってますよね♪
いつかキシラさんと飲めるの楽しみにしています。
二人で赤くなりましょ(うふふ)
by: ハイ・コ | 2006/09/15 17:49 | URL [編集] | page top↑
#
>oggyさん
コメントありがとうございます!
僕もふとした瞬間この事を忘れてしまいます‥一日一日大切にがんばります‥!
またブログいらしてください!
by: キシラ | 2006/09/16 02:37 | URL [編集] | page top↑
#
>ハイ・コさん
いつも酔っ払ってすみません。
僕を飲みに誘ってくれるのはハイ・コさんだけです‥今度是非是非のみましょう!
by: キシラ | 2006/09/16 02:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/235-d66499f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
