
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ウッドベースが‥

気候の急な変化の仕業でしょうか。
ケースから出してみると
前面の板が割れていました‥。

早速今日は楽器屋さんに。
俺が家をでた直後にいつものごとく
雨が降りやがりましたが。

ひび割れは前にもありましたが
今回のはちょっと痛々しかったです。

こう言う時って
楽器を大切にしようという
買った頃の気持ちがなぜかよみがえってきます。
そして楽器がない状態になってみると
もっともっと練習したいなとも。
これも何かのメッセージと受け止めます!

みなさんもこの時期は楽器に注意!!
00:13 | 過去の記事 | comments (10) | trackbacks (1) | edit | page top↑
やりたくなかったけどバトン‥ | top | 新講座開講!実践ジャムセッション講座!

comments

#
ううぅ・・・胸が痛みます。
でもそれを前向きなきっかけとしてとらえられるきしらさんはさすがです!

おれももっと練習します・・・・・・・・・・・・・・ベースを(笑
by: PHU | 2006/09/18 10:53 | URL [編集] | page top↑
#
!!!
無事ウッドベース君が退院することを祈ってます。

ところで、
>俺が家をでた直後にいつものごとく
雨が降りやがりましたが

思わず笑ってしまいました。(^ー^)
by: やすこ(晴れ女♪) | 2006/09/18 11:43 | URL [編集] | page top↑
#
数年前友人のクラリネットが寒暖の差の為に割れたのを思い出しました。
私も一緒に泣きそうになりました。

アルバイトしてる音楽教室の備品のギターも先日割れました…。

私のせいじゃないやい。
by: KAZU改め peace KAZU | 2006/09/18 17:56 | URL [編集] | page top↑
#
ひぃぃぃぃ。割れちゃうもんなんですねぇ。

お大事に~>ベース君w
by: ちーぷろ | 2006/09/18 18:13 | URL [編集] | page top↑
#
>phuさん
最近phuさんのベースを‥見ていない!
是非ベースでもジャムセッション参加してください!
by: キシラ | 2006/09/18 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
>晴れ女さん
前回のビアガーデン対決は負けましたが今度お会いする時は必ず降らせますよ。

by: キシラ | 2006/09/18 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
>peace KAZUさん
楽器が壊れると
直るとわかっていても
何かショックです‥。

友人の楽器と備品へのコメントの温度差がちょっと面白かったです。
by: キシラ | 2006/09/18 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
>ちーぷろさん
ありがとうございます!

調整やらも頼んでしまったので
まえよりよい状態になってきっと戻ってくると信じております。
by: キシラ | 2006/09/18 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
お世話になっております。近所にお住まいなんですね。今度連絡先教えてください。遊びましょうー
by: ろどりげす | 2006/09/19 15:10 | URL [編集] | page top↑
#
>ろどさん
そうです。実は結構ご近所です。
是非また遊びましょう!


by: キシラ | 2006/09/20 02:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/238-0bf5d90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
000円(税・送料別)で販売します。何かございましたらお気軽にlpjr61@aol.comまでお問い合せ下さい。・・ 寂しいだろうな、ウッド
2007/09/12 (Wed) 14:17 | ベースの思い入れ
