
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

やりたくなかったけどバトン‥

上からの指令でバトンをやらなければならないようです。
難しいのからまず片付けようと思います。

恋愛については何も語らない僕にとっては荷が重いのですが
がんばってみます!



■1:理想の恋人を教えてください。

一緒にいて楽しい人がいいです。



■2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

正直に答えると
2:1くらいで見た目ですね。
きれいな人には弱いです。

ただ菅沼師匠と一緒で好きになってしまったら見た目も性格も関係ありません。




■3:今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?

プランを考えてもたぶん雨降りますから
家でのんびりがいいです。



■4:好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。相手には何を歌ってもらいたい?

まじめな歌より面白いほう方向へ。



■5:夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。 ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?

高い所は苦手なのでたぶん面白い事すると思います。



■6:楽しいデートの時間はあっという間。 いつのまにか終電がなくなっていました! そんな時どうする?相手になんて言う?

こういう時はたぶん冷静になっちゃいますね。



■7:相手をかなり気に入ったあなた。 告白は自分からする? 相手からされるのを待つ?

絶対に自分からです。
男が待っていいのはタイミングだけです。




疲れた、疲れた。
音楽の事考えるより10倍くらい頭を使った気がします。

ジブリ師匠とまぁくんとニャンニャンはバトンを受け取ってください。


他のメンバーの恋愛に興味のある方はこちらのサイトへ
http://plaza.rakuten.co.jp/feelthe4session/diary/200609170000/
http://d.hatena.ne.jp/tomotaka88/20060918


02:22 | 過去の記事 | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
曲を覚えないと! | top | ウッドベースが‥

comments

# おお!!
きき・・きしらさんが・・・

バトンをやってらっしゃる!!!!笑

しかも恋愛についての!!!!笑

すごく、レアなものを読ませて頂きました♪ありがとうございます☆笑
by: アサトモ | 2006/09/20 07:20 | URL [編集] | page top↑
# おっ!
やってくれたんですね!
あざーす!
by: サトシ | 2006/09/20 09:18 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ☆みちゃった♪
by: koara | 2006/09/20 10:50 | URL [編集] | page top↑
#
早く告白してください。
ただ待ってるだけの日々に疲れました・・・・・なんて(笑

きしらさん、男っぽいですね!
惚れ直しました♪
by: PHU | 2006/09/20 15:36 | URL [編集] | page top↑
#
高いところが苦手なのに面白いことをする状態を是非見てみたいです。

そのためには…デートしなきゃですね☆ミ
by: KAZU改め peace KAZU | 2006/09/20 18:38 | URL [編集] | page top↑
#
(/ω\) きゃぁ。ハジカシー。
by: そらまめ | 2006/09/20 19:31 | URL [編集] | page top↑
# なんだかな…
会話をしているみたいなバトンだ…。

でも真面目に答えざるをえないこのバトン…ホント恐るべし…。

>男が待っていいのはタイミングだけです。
奥が深いようで意味不明です(笑)

だって、タイミング以外に待つものないじゃん!
ホント頭つかったんだね☆お疲れ様☆☆
by: 菅沼伯貴 | 2006/09/20 19:59 | URL [編集] | page top↑
#
>アサトモさん
一番最初にアサトモさんが反応してくれると信じていました(笑)。
ありがとうございます。。
by: キシラ | 2006/09/20 19:59 | URL [編集] | page top↑
#
>さとーしさん
そうか!お前だな!
家のボスにまわしたのは!

たまにはね。
by: キシラ | 2006/09/20 20:00 | URL [編集] | page top↑
#
>koaraさん
みなかったことに‥。
by: キシラ | 2006/09/20 20:01 | URL [編集] | page top↑
#
>phuさん
これからの岸良を見届けてください!
by: キシラ | 2006/09/20 20:03 | URL [編集] | page top↑
#
>peace KAZUさん
そういう時は面白くなれってボスから教育を受けているので‥では遊園地で!
by: キシラ | 2006/09/20 20:05 | URL [編集] | page top↑
#
せっかくだから別の恋愛バトンまわします♪
勢いでやってみてください。
もしかしたら、恋愛バトン中毒になっちゃうかも~。v-10
by: やすこ | 2006/09/20 20:06 | URL [編集] | page top↑
#
>そらまめさん
本当にすみません。
ボスからの指令ですので‥。
by: キシラ | 2006/09/20 20:07 | URL [編集] | page top↑
#
>菅沼師匠
ありがとう。
がんばったよ‥俺。

by: キシラ | 2006/09/20 20:09 | URL [編集] | page top↑
#
>やすこさん
せっかくって‥??
もう中毒です。
by: キシラ | 2006/09/20 20:15 | URL [編集] | page top↑
#
いただきました!!
師匠。。。やっぱり根っからの善人なんですね。。。
by: まあくん | 2006/09/20 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
>まあくん
うっす、
勉強させていただきます!
by: キシラ | 2006/09/21 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
本気にしますv-10
by: KAZU | 2006/09/21 01:49 | URL [編集] | page top↑
# もちろん★彡
キシラさんが恋愛バトンするなんて貴重すぎますからね(笑)一番に食付いちゃいましたよ(o^-^o)笑

敢えて言わないつもりだったけど回答素敵でしたよ(笑)

上からまた指令があるといいな~★彡
by: アサトモ | 2006/09/21 03:37 | URL [編集] | page top↑
#
>KAZUさん
絶叫系はなしでお願いします‥。。
by: キシラ | 2006/09/22 00:00 | URL [編集] | page top↑
#
>アサトモ師匠
一番だったのがちょっと面白かったです。
またやる時はいろいろご指導お願いします!
by: キシラ | 2006/09/22 00:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/239-7d5a28e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
