
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

お酒

ギンズのセッションに来てくれた皆様!
ありがとうございました!
今日はベーシストの方もたくさんきてくれて楽しかったです!

それにしても一度でいいからセッショしながら
お酒って飲んでみたいです!
僕は一緒に飲んだ事のある人は知っていると思いますが
本当に飲めないので仕事にならなくなってしまいます…。

そんな僕に大勢の人からまわってきたのでやります。
「お酒バトン」…。




【Q1 酔うとどうなりますか?】

ビール一口で真っ赤になります。
ビール一杯で語りだします。
ビール二杯でどうやら何かを叫ぶみたいです。

【Q2 酔っ払ったときの最大の失敗はなんですか?】

数え切れませんが…
目を覚ますと駅のトイレ(終電後)
目を覚ますと交番(おまわりさんは以外と優しかったです)
目を覚ますと川の中(実話です)

【Q3 その時何を飲みましたか?】

ビール+α

【Q4 最悪の二日酔いはどんなかんじでしたか?】

断食

【Q5 よっぱらった時に迷惑をかけた人に謝りましょう】

カレーについて語った時、3時間くらい聴いてくれた方々本当にすみませんでした。

【Q6 今冷蔵庫にあるお酒の量は?】

基本的にまず飲まないので家にあるのは調理用のお酒だけです。

【Q7 好きな銘柄は?】

お酒はすべてお酒です。

【Q8 最近最後に飲んだお店は?】

昨日、居酒屋「斉藤宅」で

【Q9 最後にバトンを回すイレブン】

僕より弱い人
01:52 | 過去の記事 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
親切 | top | 集中して音楽を聞く時間

comments

#
>目を覚ますと川の中
帰巣本能っていうやつですね。
by: そらまめ | 2006/09/28 09:33 | URL [編集] | page top↑
#
あぁ・・・バトンはここで止まってしまいますね(笑
受け取っていただきありがとうございました!

>川の中
ご自宅へ帰れたようでなによりです。
by: PHU | 2006/09/28 11:45 | URL [編集] | page top↑
#
そんなきしらさんと、一緒に飲みたいですv-37
by: KAZU改め peace KAZU | 2006/09/28 13:21 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様です。すっきりしました。

>川の中
これは失敗ではないですよね。
by: ちはる | 2006/09/28 13:22 | URL [編集] | page top↑
#
>そらまめさん
さすが、研究してきましたね。
目玉親父饅頭ありがとうございました。
何県でしたっけ?
by: キシラ | 2006/09/28 15:01 | URL [編集] | page top↑
#
>phuさん
phuさんを主流にいろんなところから流れがあったんで。

いつかまた飲みましょう。
by: キシラ | 2006/09/28 15:04 | URL [編集] | page top↑
#
>peace KAZUさん
それは大変ですよ‥。
by: キシラ | 2006/09/28 15:09 | URL [編集] | page top↑
#
>ちはるさん
報告をありがとう。



>これは失敗ではないですよね。

さすが、わかってきたんだね。
by: キシラ | 2006/09/28 15:10 | URL [編集] | page top↑
#
今度飲みにいきましょう。
by: いでい | 2006/09/29 08:32 | URL [編集] | page top↑
#
>いでいさん
いでいさんは強いのかな!?
by: キシラ | 2006/09/30 02:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/244-bd09fa67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
