スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ジャムセッション講座からもう2日たってます。

気がつけばジャムセッション講座から2日たってます。
ようやくPCと向き合ってみました。
しっかりしてください‥。

というわけで、
遅くなりましたが、
参加していただいたみなさん、
本当にありがとうございます!
今回も楽しかったです。

初心者講座の方は「ソロに彩を」!!
一回、二回とセッションの数を重ねるごとに
ソロの盛り上がりのつけ方が
上手になっていき僕自身一緒に演奏した時
すごく楽しむ事ができました!!


経験者講座は「コード進行をつかったアドリブのしかた」!!
ひそかに最近好きなソウル系な雰囲気を
ひきださせるコード進行でした‥。
勘のいい人はわかっていたようで
とても素敵なフレーズで演奏されていました。

こうやって毎月毎月
いろんな人と出会えることが
本当に素晴らしいことだと僕自身にも教えてくれます。

もうそろそろ飲み会も行くかな‥。





スポンサーサイト
01:37 | 過去の記事 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ベース弾いている人はみんないい人だ。 | top | 今回はコード進行づくし!!

comments

#
行きたかったヨォ(;;)

思えばセッション恐怖症を無くしてくれたのがこの講座でしたよ^^
by: KAZU | 2006/10/05 01:12 | URL [編集] | page top↑
#
>KAZUさん
今週は???
by: キシラ | 2006/10/07 00:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/247-338181ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
