
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ベース弾いている人はみんないい人だ。

最近は弦楽器屋さんに
お世話になりまくっています。
さすがにちょっぴり反省です。

楽器の修理はもちろん、
楽器の故障により落ち込んだ僕の心のケアまで。
本当にありがたいことです。

そんなお店の人がこんな事を言ってました。
「ベース弾いている人はみんな面白くていい人間だから
仕事していて楽しいよ」

もちろんベーシスト特有の性格とか
そんなのもあると思いますが
こういう気持ちでお客さんと関わる事って
大事なことだなと思いました。

01:25 | 過去の記事 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一度でいいから飛んでみたいなんてもう思わない。 | top | ジャムセッション講座からもう2日たってます。

comments

#
心のケアまで。すてきな楽器屋さんですね。
私にも紹介してください。
あ、弦楽器買う予定がない。。。
by: そらまめ | 2006/10/07 10:34 | URL [編集] | page top↑
# 良い人間
やったー、良い人間の仲間入り!
by: otohiro | 2006/10/07 13:45 | URL [編集] | page top↑
# …。
自分なんて…まだまだっすv-40
by: 来夢 | 2006/10/09 11:38 | URL [編集] | page top↑
#
スクェアの歴代ベーシストも昔先輩の家でビデオを見ましたが、面白い方が多いですよね。

岸良さんのアル・ジャロウ モノマネもそれに引けをとりませんでした。
by: ひでき | 2006/10/09 11:52 | URL [編集] | page top↑
#
>そらまめさん
いい楽器があったら連絡しますよ。
アンティークとしてもなかなかよいですよ。
by: キシラ | 2006/10/10 01:37 | URL [編集] | page top↑
#
>otohiroさん
では心のケアをお願いします。
by: キシラ | 2006/10/10 01:38 | URL [編集] | page top↑
#
>来夢さん
来夢さんは自分に厳しいっすね‥。
でもそこが上手さの秘訣か!
by: キシラ | 2006/10/10 01:39 | URL [編集] | page top↑
#
>ひできさん
イエスタデイ~♪
by: キシラ | 2006/10/10 01:39 | URL [編集] | page top↑
#
イエス、トゥデイ~♪
by: ひでき | 2006/10/12 00:23 | URL [編集] | page top↑
#
>ひできさん
そうです、今日が大事です。
今度ご一緒に!
by: キシラ | 2006/10/12 13:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/248-67b1bcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
