
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

一度でいいから飛んでみたいなんてもう思わない。

もちろん僕には関係ありませんが‥三連休。
いい天気でしたね!
初日の土曜日は石崎美紗子ライブに出演させていただきました!
場所は「よみうりランド」。

3時から演奏なのになぜか11時集合‥。
そう、きっと逆走バンデッドに乗るためです。
もちろん遊びに来ているわけでなく
仕事です、仕事!!
そう演奏前のウォーミングアップみたいなかんじですね。
でも強風のためバンデッド休止。
そして本気でへこんでいるメンバーの菅沼くんをみて
むしろ僕が本気でへこみました。
コイツ演奏目当てじゃない‥と。

そして多くの乗り物が休止している中
なぜか決行しているのが「バンジージャンプ」‥です。
こうやって立ちはだかれたら誰だって挑戦したくなります。
本当はメンバーの言葉に乗せられただけなのですが初バンジー。

一番上にいざたってみると
かなり高いし風がやばかった。
そして飛ぶ前に係員さんの一言。
「今日はラッキーだね。この風の強さぎりぎりなんだよ。」
僕はその瞬間にこの人はこの仕事楽しんでるんだなって思いました。



対してバンジーする直前僕が言葉にした事は
「なんでここに俺いるんでしょうかね??」でした。
もちろん係員さんは答えを教えてくれませんでした。
01:56 | 過去の記事 | comments (14) | trackbacks (1) | edit | page top↑
何事もたまには本気です。 | top | ベース弾いている人はみんないい人だ。

comments

#
ご無事でなによりでした。
by: PHU | 2006/10/10 10:29 | URL [編集] | page top↑
#
まだ、やったことがありません。
やってみたい気もしますが、たぶん、やる機会はないような気が・・・。
by: toshi。 | 2006/10/10 10:46 | URL [編集] | page top↑
#
>phuさん
はい、これからも安全な生き方を選んでいこうと思っております。
by: キシラ | 2006/10/10 11:53 | URL [編集] | page top↑
#
>toshiさん
勇気があれば何だってできるって
僕達の演奏の前にアンパンマンが子供達に向かってステージで言ってました。
by: キシラ | 2006/10/10 11:55 | URL [編集] | page top↑
#
世間は3連休だったなんて!!!笑

終わってから知りました。笑

そんな初日にバンジーしちゃうきしらさん最高!!!笑

あーーーバンジージャンプだなんて怖い怖い(笑)
by: アサトモ | 2006/10/10 15:35 | URL [編集] | page top↑
#
やってみたいけど...。
むりだぁ。むり。
by: KAZU | 2006/10/10 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
>アサトモさん
世間は3連休。
少年ジャンプが土曜にある時は三連休と僕は判断しております。
by: キシラ | 2006/10/11 00:51 | URL [編集] | page top↑
#
>kazuさん
次はkazuさんお願いします!!
日記からは伝わらないと思いますが
なかなかバンジーいいですよ!
by: キシラ | 2006/10/11 00:53 | URL [編集] | page top↑
#
チャントとらっくばっくシトイタヨ…
ケケケケケケケケケケケケケケケ…★
by: 菅沼伯貴 | 2006/10/11 00:54 | URL [編集] | page top↑
#
>菅沼先生
ありがとう!
僕のどんなによくみてもかっこよいと思えないジャンプは菅沼先生のブログでみれます。
by: キシラ | 2006/10/11 00:58 | URL [編集] | page top↑
#
みぃのブログでも見れます!
でも、あの日のラッチは男だったよ・・・。
天気といい、行動といい・・・・ス・テ・キ♪
by: みぃ | 2006/10/11 01:04 | URL [編集] | page top↑
#
>みぃ様
内容の濃い一日でした。
なんか撃たれた人みたいだよね‥。
by: キシラ | 2006/10/11 12:13 | URL [編集] | page top↑
# お初にコメントさせて頂きます
7日は青空の下爽やかなステージが見られて良かったです。
強風の中バンジーにチャレンジされるとは男前ですね。
とても素敵でした!ライブもバンジーも*
by: あん | 2006/10/12 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
>あんさん
よみうりランドまでお越しいただきおりがとうございます!
逆走が動き出した瞬間に並んだつもりが僕達より先に並んでいたあんさん!素敵でした!次回はバンジーがんばってください!
by: キシラ | 2006/10/12 23:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/249-25298d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日は一挙公開です!! ※本編をご覧になっていない方はこちらからどうぞ ホワイトキャニオン、登っている時の不安げな顔 マニアにはたまらない一品です。 バンデッド三部作~昇・疾・吼 バンジー河童~五段オチ 天国への階段 覚悟 恐怖 宇宙(そら)へ… じゃーんぷっ 『
