スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

どんなにがんばっても日にしっかり当たらないと。

最近、日光に当たる機会が減りつつあります。
三連休最後の月曜日は
最高の天気でしたが、
いつもジャムセッションでお世話になっている
調布のGINZさんで朝9時からリハーサル。

その夜セッションのホストやる予定だったのですが
急きょ午後2時から
そのままGINZでビッグバンドのライブ。
かなり久しぶりのビッグバンドだったし、
オーナーの小川銀士さんやトランペットの市原ひかりさんをはじめ
素晴らしい共演者ばかりですごく楽しかったです!

そして約束どおり5時からは
そのまま閉店までジャムセッション!!
何かあまりの楽しさに
GINZに住もうかなって思いました。

朝から薄暗い場所にずっといて外に出て見るともう夜。
食べ物が食べたくなるように
なんか日光に当たりたくなりました‥。
スポンサーサイト
00:50 | 過去の記事 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
MARVIN GAYE 「WHAT'S GOING ON」 | top | 何事もたまには本気です。

comments

#
自分も会社では日に当たることはほとんどありません。

だから、3連休の天気の良い日に調子に乗って日光に多く当たったら、今日、耳のあたりの皮が剥けていました。また、いまだにコピーロボットのように鼻の頭が赤いです。

当たり過ぎには注意っす。
by: ひでき | 2006/10/12 00:31 | URL [編集] | page top↑
#
>ひできさん
生まれた時から
もやしっ子なんで
気をつけます。
by: キシラ | 2006/10/12 13:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/251-d8262540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
