
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

人と話すことは大事だよ。

ウッドベースが復活!!
これからは本当に気をつけます‥。
直ってよかったよかった。

ちょっと弦を張ってもらったりしている間
お店でコーヒータイム。

たくさんのベーシストを見てきた弦楽器屋さん!!
ミュージシャンの方とはちがった切り口で物事がみれていて
お話していていろいろ勉強になったし面白かったです。

しかも最後に
「こうやって人と話すことが楽器を仕上げていくのに大切なこと。特に岸良君とか若い人と話すとすごく勉強になる」

えっと
「参りました。」
僕も20年後こんなことが言える人になりたいなと思いました!

02:37 | 過去の記事 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
1,2,3,4 | top | 歌うことの大切さ

comments

# そうなんですよね♪
おれも、リペアショップへ行くときは、店主との会話を楽しみにして伺います。
てか、そっちがメインかもしれないです(笑

きしらさんはお店でどんな話してるんでしょうね~♪
by: PHU | 2006/10/14 03:09 | URL [編集] | page top↑
# 最近ホントに痛感しました・・・
普段話ししたことのない人と話す事の大切さ。

いや、ほんと大切だと思います^^;

by: おにょ | 2006/10/14 08:48 | URL [編集] | page top↑
#
>phuさん
それはここでは言えません(笑)
ただたまに著名な方がいらっしゃってるんでそのお話を聞くのが勉強になります!!
by: キシラ | 2006/10/14 10:56 | URL [編集] | page top↑
#
>おにょさん
そうだね!
たくさんの人と話すといろんな事が開けてきます!
でも聞くのも大事だなと反省中です‥。
by: キシラ | 2006/10/14 10:57 | URL [編集] | page top↑
# まいりますた。
ひいぃ。
なんか、重みのあるでも暖かい言葉です。

私、表面上では適当なこと言えるけど…そろそろ本当にわかってるか不安な歳です…orz
by: KAZU | 2006/10/16 22:21 | URL [編集] | page top↑
# ドキッ
>KAZUさん
きっと言葉はちょっとづつわかってくるんすよ…。
by: キシラ | 2006/10/17 02:05 | URL [編集] | page top↑
# ニホンゴ?ニホンド?
ムヅカシイデス…。
by: KAZU | 2006/10/17 10:50 | URL [編集] | page top↑
#
>KAZUさん
うん…ムヅカシイ。
by: キシラ | 2006/10/19 01:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/255-e44e9396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
