
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

聞き上手さんを尊敬する。

昨日、一昨日と2日連続終電を…。
そう、全部お酒が悪いんです。

歩いて帰ろうと思ったんだけど
この日は友人の家にお世話になりました!
会ったのが久しぶりだったんでついつい話が絶えず
のどが痛くなるまで話していました。
次の日は朝からリハなのに。

彼もそうなのですが、
僕はいつも聞き上手さんを尊敬し感謝しております!
こうみえておしゃべりなので…。
そしてもちろん
ジャムセッションの聞き上手さんも
尊敬しております!!

聞き上手さん
是非一緒に飲みましょう!!
02:02 | 過去の記事 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
がんばったらきっと良く眠れる。 | top | 2つのコード

comments

# なんだかこのブログ…
いつの間にかうっすらピンクになってない??

まねっこだぁーー!!

こうみえておしゃべりなので…。
こうみえておしゃべりなので…。
こうみえておしゃべりなので…。

by: 菅沼伯貴 | 2006/10/17 04:28 | URL [編集] | page top↑
# ほぅ
>こうみえておしゃべりなので…。

ほほぅ( ^ω^)
by: まくん | 2006/10/17 08:24 | URL [編集] | page top↑
# お話
ありがたいお話とありがたくないお話を聞かせてください。
by: KAZU | 2006/10/17 10:49 | URL [編集] | page top↑
#
>菅沼先生
えっピンクなの!!
それは大変!!
by: キシラ | 2006/10/19 01:38 | URL [編集] | page top↑
#
>まくんさん
いつでも!!
by: キシラ | 2006/10/19 01:39 | URL [編集] | page top↑
#
>KAZUさん
ありがたくないほうならいつでも!!
by: キシラ | 2006/10/19 01:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/258-f8f1ab2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
