スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

感謝の気持ち

感謝の気持ちだけは忘れてはいけない。

成功か失敗かは、
演奏を聞きにきてくれた人、
演奏場所を提供してくれた人、
一緒に演奏してくれたメンバーに
「おつかれさま」や「ありがとうございます」
がいえたかどうかが一番大事な気がします。
スポンサーサイト
17:30 | 気持ちのコツ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
耳の練習 | top | 何かできた時、いい顔をする

comments

# いつでも
忘れないようにしたいです。
っていうか、忘れないかv-221
by: KAZU | 2006/10/30 20:26 | URL [編集] | page top↑
# #ごもっとも
おっしゃるとおり。
私の場合、さらに、神様にもありがとう!だな、、、。

つまり、そう言う点では私のライブはいつも成功なのか?いつも失敗かと思っていた・・・・・・。

 きしらさん、私にとって最高のなぐさめと勇気付けのログです。
 と、言うことで、きしらさんにもありがとう。
 
 と、言うことは、ライブに来ることができなっかた、私の周りの私を支えてくれている人たちにも感謝を忘れずに、ありがとうと、、、、、、。(ちょっと忘れとったわ・・・・・。)



P.S.皆さんにお礼として、私のできることは、、、、。もう少し演奏のクオリティーを上げる事か、、、、、。ささ練習!練習!練習!と、言いつつ今日は、残業命令が午前1時まで出てる・・・・・・Wwwwwwwww
by: 不良聖徒 | 2006/10/30 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
>KAZUさん
絵文字って…どうやるんですか?
ピースって返そうと思って。
by: キシラ | 2006/10/31 01:07 | URL [編集] | page top↑
#
>1時ですが…仕事終わりましたか…??
お疲れ様です!!

もしお暇ができたら
またジャムセッションしましょう!!

不良聖徒さんがおっしゃるとおり
自分を支えてくれる人全てに感謝ですね!!


by: キシラ | 2006/10/31 01:13 | URL [編集] | page top↑
#
感謝は大事ですよね、判ります、人間に音楽を与えたの神様だから、真剣にやった人にだけ微笑みますよね、音楽神様ありがとうって気持ちも判ります、最終的に、みんなが幸せで楽しければ、自分も幸せって事ですよね、自分より周りなんですよね、まあ、自分が楽しめないと、周りも楽しめないと思いますが(笑)サービス業みたいなモノですよね、その点、きしら君は、色々と音楽の楽しさや素晴らしさを世の中に広めてるから、音楽神様もきしら君にはニコニコしてますよね。
by: Boogie | 2006/10/31 01:24 | URL [編集] | page top↑
#
>Boogieさん
「みんなが幸せなら自分も幸せ」音楽をやる人間にとって忘れてはいけない言葉だと僕は感じます!
ジャムセッションには特にみんなで音楽を楽しむ力があるなと日々思っています!
神様がニコニコしてくれることを信じてがんばります!
ありがとうございます!!

by: キシラ | 2006/10/31 11:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/273-a94ee149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
