スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

本番できる事ってね!!

昨日はライブに来ていただいた
みなさんありがとうございました!

直前のリハで
音や構成がまとまらなかった点もあったのですが
そんな不安を吹き飛ぶ感じで
本番で一番よい演奏ができました!
一曲目で僕のシールドがぬけた事意外ね。

これもバンドが「がんばろう」でなくて「楽しもう」って
気持ちが一つになった事。
そして来て頂いたお客さんから
「楽しもう」っていう力をたくさん頂けたからと思っています!

本番できる事って「楽しむ」くらいなんだな
と再確認できました!!
そして今からジャムセッション講座だ~。。
スポンサーサイト
11:39 | 過去の記事 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
実は今年最後でした。 | top | 語学と音楽

comments

# ふおお
いつものように一言言います…。

      「行きたかった」
by: KAZU | 2006/11/26 12:43 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっと、エッチな事かと思った(笑)そうだよね、健康に生きてて、演奏できるだけで、幸せなんだと思います、病気とかで、やりたくても、出来ない人だって、沢山、居るはずだからね。
by: Boogie | 2006/11/26 17:10 | URL [編集] | page top↑
#
>KAZUさん
次はクリスマスですよ~!
by: キシラ | 2006/11/27 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
>Boogieさん
アクセス数が多かったのはそのせいか‥!!

うんうん、そんな幸せに気づけると音楽は本当に楽しいって思います!!
by: キシラ | 2006/11/27 23:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/300-5dcf6cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
