
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

10年先もずっと

僕が育った新所沢の駅前にあるスタジオ「NAVE」。
通っていた高校のすぐ近くだった関係で
もう長い付き合いです。

はじめて音をだしたのは10年前。
たしかミッシェルガンエレファントの「リリー」とか「キャンディーハウス」とか。

ここのスタジオには、
音楽を始めたばかりの楽しさも、
悩んでいた頃のつらい思い出も、
今がんばって音楽に取り組んでいる自分もいて。

そして今日はそんな「NAVE」10周年のセッション!
今までこの近辺で出会った方達が勢ぞろい。
改めてこの場所がたくさんの人のつながりを作っている事を感じました。
10年先は必ずここでもっと素晴らしい演奏をしたいです。
07:00 | 過去の記事 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ジャムセッションが好きな人々 | top | 想像力

comments

#
naveとの付き合い長いんですね、俺は、つい最近です、ホント、昨日は、楽しかった、なにより、ナベさんの笑顔が最高だったよね。
by: Boogie | 2006/12/02 17:00 | URL [編集] | page top↑
# 10年の付き合いなんです‥
>Boogieさん
ナベさんの笑顔は本当に最高でしたね。
だからここは本当に楽しい素敵な場所です。
また楽しくセッションしましょう!
by: きしらたけゆき | 2006/12/03 00:39 | URL [編集] | page top↑
# 昨日、今日と楽しかった。
きしらさん

元気?・・・ってさっきまで一緒にセッションしてたか。

昨日のNAVE 10周年と今夜のセッション、おもしろかった。

近所にNAVEがあってよかったとつくづく思いますよ。ああいう場所は貴重です。今後も宜しく。
by: matsuoka | 2006/12/03 01:02 | URL [編集] | page top↑
# はい、楽しかったです!!
>matsuokaさん
コメントありがとうございます!
2日間連続コースお疲れ様でした!!
これから僕も参加し続けます!
またセッションできる日を楽しみにしていますので
これからもよろしくお願いします!!

ロックセッションもかっこよかったです。いつかストラトも聞かせてください!!
by: きしらたけゆき | 2006/12/03 14:58 | URL [編集] | page top↑
#
カズもそのとき一緒に居られたらなぁ(..*)
by: KAZU | 2006/12/04 03:20 | URL [編集] | page top↑
# きてくださ~い
>kAZUさん
すごくいい場所ですよ!
ちょっと遠いかもしれないけど。

年始にもセッションのお祭りがあるみたいです。
by: きしらたけゆき | 2006/12/04 11:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/306-15b88cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
