スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

考え事

考えている事は9割行動していない。

こうしたい、これをやりたい。
たくさんの事をみんな考えています。

でも頭で考えている事は、
だいたいやらないで終わってしまうみたいです。

振り返ってみればやった事のほとんどは
思いついた時に動けた事。

頭の中にいいアイディアが浮かんだら
まずできるところからやってみましょう!
スポンサーサイト
00:45 | 気持ちのコツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
グルーヴ | top | いい練習

comments

#
明日でいいやって、めんどくさがって、やらなかった事って、その後、ずっとやらなかったりするよね(笑)やろうと思ったら、すぐ行動するのが一番だよね、、反省、、、
by: Boogie | 2006/12/05 12:58 | URL [編集] | page top↑
# 僕も反省
>Boogieさん
僕も夏休みの宿題を最後の日にやるタイプです。
すぐ行動!!
すぐ行動!!
by: きしらたけゆき | 2006/12/06 01:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/309-0784dac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
