
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

「ジャムセッション講座名古屋場所」レポートその1

ついに名古屋でジャムセッション講座やってきました。


名古屋いってきました!


まず参加していただいたみなさん楽しい時間を本当にありがとうございました!



それでは早速楽しかった名古屋レポートです!!

深夜0時集合して
ステップワゴンで出発!
朝方には名古屋到着!
以外と早かったというか行きも帰りも僕は熟睡できたので一瞬でした。

すこし仮眠(僕は寝てばっかりです)をとった後、
講座前の腹ごしらえ。
スタジオの人に教えてもらったお店へ!!

名古屋といえば味噌カツですね。

矢場トン到着


おすすめと言う事もあり、
本当においしかったです。
ボリュームも味も大満足です!

味噌カツ



そしていよいよ全国展開への第一歩!
名古屋講座開始!!


名古屋講座開始


リーダーの斉藤君は今回もしゃべり倒しです!

たくさんのお客さん!


驚くほどたくさんの参加者!
嬉しかった!!

いい笑顔!


ジャム=コミュニケーション!!
いい笑顔です!!


そして講座後はお決まり!
名古屋の方々と
楽しい楽しい飲み会です。
お酒に弱い僕も今日ばっかりは飲みました!

本当に楽しかった!!
昨日まで知らなった人達と
「音楽をやっている」
これだけで楽しく飲めて騒げてしまうわけですから!

音楽、ジャムセッションの力は偉大です。
23:58 | 過去の記事 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「ジャムセッション講座名古屋場所」レポートその2 | top | 名古屋へ

comments

# すごい!
名古屋場所大入りですね♪素敵ですねぇ。
機会あったら静岡場所もよろしくお願いします(^^)
by: ほ○だ | 2006/12/19 13:34 | URL [編集] | page top↑
# 味噌カツ
八丁味噌がうみゃあて。
えびふりゃーにもつけるんだみゃーみゃー。

私も参加したいス。
by: KAZU | 2006/12/19 14:24 | URL [編集] | page top↑
#
おかえりなさーい!
ものすごい大盛況ですね!
写真からも楽しげな雰囲気、伝わってきます。

>お酒に弱い僕も今日ばっかりは
このセリフを何度も聞いている気がするんですが・・・(笑)
でも酔っ払ったきしらさんも好きですよーv-238
by: そらまめ | 2006/12/19 14:43 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様でした
名古屋まで来て頂きまして、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
2次会あったんですね。
良いなあ。
また次も宜しくお願いします。
by: しょう | 2006/12/19 17:46 | URL [編集] | page top↑
# 大成功おめでとうございます~♪
>お酒に弱い僕も今日ばっかりは

名古屋の中心で叫んできたわけですね★
by: PHU | 2006/12/20 00:23 | URL [編集] | page top↑
# 社長に聞いてみます。
>ほ○ださん
すみません、静岡はスルーしてしまいました。
いつか必ず!!
by: きしらたけゆき | 2006/12/20 01:35 | URL [編集] | page top↑
# みゃーみゃー
>KAZUさん
みゃーみゃーって人いませんでしたが‥。
今度は必ずグララちゃんを捕まえてきます!
by: きしらたけゆき | 2006/12/20 01:37 | URL [編集] | page top↑
# ただいま~!
>そらまめさん
はい、大盛況でした。
本当に楽しかったです!!

酔っ払うと楽しい思い出が消えてしまうので‥。
by: きしらたけゆき | 2006/12/20 01:40 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます!
>しょうさん
参加していただき本当にありがとうございました!
また必ずセッションしましょうね!!
そして飲みも。
by: きしらたけゆき | 2006/12/20 01:41 | URL [編集] | page top↑
# 名古屋で
>PHUさん
はい、主に「愛」を叫んでまいりました。
by: きしらたけゆき | 2006/12/20 01:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/324-9cf62dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
