
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

「ジャムセッション講座名古屋場所」レポートその2

そんなわけで名古屋講座は大成功でした!
そのあとの飲み会も手羽先!!えびふりゃ~!!ひつまぶし!!ウィスキーをロック??。
大満足です。

名古屋城


人が暖かく、ご飯もおいしく。
最高なところです。



次の日はそんな素敵な名古屋を満喫するために
いざ名古屋城へ!!!
カーナビで検索して行ってみたら。







名古屋嬢




名古屋嬢‥
まちがえた‥。










記念1


とりあえず記念撮影。



気を取り直して出発すると
メンバーが一人いない。
もしかしたら名古屋嬢に‥。









すると。




はしるたけ


車の後から走っている人がみえる。


はいるたけ2




アシスタントのたけちゃんを普通に乗せ忘れていました。


危ない危ない。





そして







今度こそ名古屋城



ついにお城に到着です。



しゃち


あまりにも楽しかったので斉藤君もシャチになってしまいました。
01:23 | 過去の記事 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クリスマスはジャムセッションでも。 | top | 「ジャムセッション講座名古屋場所」レポートその1

comments

#
ぷぷっ(*≧∇≦)σ ウケました!!
それにしても、一人乗せ忘れるなんて!!
こんな出来すぎたハプニング、ヤラセに違いないっっ!!
だって面白すぎる・・。(たけ君ごめんなさいね~)
写真撮ってるし!(笑)
by: チェピ | 2006/12/20 11:40 | URL [編集] | page top↑
# 名古屋じ...
キャンパスパブ...という響きになぜか泣けました。

名古屋...コーチン!コーチン!!!∩(・∀・)
by: KAZU | 2006/12/20 12:03 | URL [編集] | page top↑
#
たけちゃんてば、
きっと名古屋嬢に夢中だったんですね☆
おいしすぎますwww。
by: ちはる | 2006/12/20 13:26 | URL [編集] | page top↑
# ははは
面白すぎなんですけどwwww
カーナビ、なかなかやるなぁ
by: AKIRA | 2006/12/20 13:51 | URL [編集] | page top↑
# あっははは;▽;
どのエピソード&写真も面白すぎます・・!
とても楽しい旅だったようで^^
私も名古屋に行きたくなりました。
そういえば以前行った時は街中にキッコロ&モリゾーが溢れていたなぁ。。
by: あん | 2006/12/20 19:05 | URL [編集] | page top↑
# やらせというより‥
>チェピさん
そういってもらえて本人も喜んでいると思います。
たけしは本当に本気で走っていました。
by: きしらたけゆき | 2006/12/21 17:28 | URL [編集] | page top↑
# それは
>KAZUさん
さすが音楽をやっているだけあり
感受性が豊かですね。
鳥も食べましたよ!!
by: きしらたけゆき | 2006/12/21 17:30 | URL [編集] | page top↑
# 健は
>ちはるさん
今回の旅では絶好調でした。
最近目まぐるしい成長を遂げている彼を応援してあげてください!
by: きしらたけゆき | 2006/12/21 17:31 | URL [編集] | page top↑
# カーナビ
>AKIRAさん
笑ってもらえて嬉しいです。
僕達も面白すぎた一日でしたから!
楽しさのつまった旅でしたよ。
by: きしらたけゆき | 2006/12/21 17:33 | URL [編集] | page top↑
# キッコロとモリゾウ
>あんさん
楽しい旅でした。
キッコロさんはいませんでしたね。
名古屋いいですよ!!
by: きしらたけゆき | 2006/12/21 17:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/325-41c9be02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
