
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

「ジャムセッション講座クリスマスパーティー」レポート

12月24日(土)中野「弁天」にて今年最後のジャムセッション講座!
クリスマスパーティー~攻めのクリスマス~が行われました。
副題に負けないくらい素晴らしいセッションだったと思います。





クリスマスといえども
楽屋に入ってみると
忙しさのせいでしょうか


P1000523.jpg

トナカイさんはご機嫌斜め。
アシスタントのたけちゃんが怒られていました。


しかしそんな心配も吹き飛ばすかのように


P1000539.jpg


セッションは大盛り上がり!


お客さんもクリスマス!



お客さんも大盛り上がり!

えっと、クリスマスといえども
写真に何か気になるのいましたよね。






サンタレッド


名簿みたらサンタレッドって書いてありました。
誰だったのがすごく気になります。



集合クリスマス


クリスマスイブだというのに
最初から最後まで合わせれば
総勢40名を超える参加!!
本当にありがとうございました!!来年も攻めて行きましょう!
23:25 | 過去の記事 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
振り返る時もある | top | クリスマスはジャムセッションでも。

comments

#
トナカイさんが横暴すぎます(笑)

ともあれ、とても楽しかったですね!!
素晴らしい場を提供してくださって、
どうもありがとうございました♪

良いお年を~~☆
by: そらまめ | 2006/12/30 13:28 | URL [編集] | page top↑
#
小さい頃憧れていたトナカイさんが。。。サンタさんが。。。くすん

本当に素敵な時間を過ごす事ができて楽しかったです! 岸良さん達ホストバンドの方々を始め、多くの方に出会えて私は幸せ者です。

来年もよろしくお願いします!
by: tana | 2006/12/30 14:05 | URL [編集] | page top↑
# おぉ
僕の強奪振りが写真に・・・
さっそくぱくらせていただきます
来年もよろしくお願いします
by: 真翔 | 2006/12/30 19:45 | URL [編集] | page top↑
# へぇ。
写真なんてとったんだぁ。へぇ。
ま、スペインでステージ上がったとこまでは覚えてるけど、
それ以上は
全く記憶にございません。←ダメダメ議員発言。
by: みぃ | 2006/12/31 00:56 | URL [編集] | page top↑
# いーにゃ~
参加したかったう~。

とぉっても楽しそうですね^^
by: KAZU | 2006/12/31 01:19 | URL [編集] | page top↑
# トナカイ
>そらまめさん
トナカイさんにもいろいろ事情があるようなので
許してあげてください!!
それでは来年も楽しい一年にしていきましょう!
by: きしらたけゆき | 2006/12/31 20:15 | URL [編集] | page top↑
# 夢を…
>tanaさん
夢を壊してしまってすみません。
でもトナカイさんにもいろいろ事情があるようです。
許してあげてください。
来年もよろしくお願いします!!
by: きしらたけゆき | 2006/12/31 20:17 | URL [編集] | page top↑
# 写真
>真翔さん
クリスマスセッション楽しかったですね。
ギターでもダンスでもまた楽しくセッションしましょう!
by: きしらたけゆき | 2006/12/31 20:19 | URL [編集] | page top↑
# 記憶…
>みぃさん
俺も飲み会以降は記憶が…。
打ち上げのビデオみて衝撃を受けました。
来年も必ずまた一緒にやろうね!
by: きしらたけゆき | 2006/12/31 20:21 | URL [編集] | page top↑
# 来年は
>KAZUさん
ジャム講座是非参加してください!
楽しいです!!
by: きしらたけゆき | 2006/12/31 20:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/327-b69b9a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
