
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

はじまりはじまり

~365日間、心の底から自分を表現できるような一年に~


年越しは大切な友人達と
年明けは大切な仲間達と
飲んでばっかりだった岸良です。
そして新年そうそうお酒にやられました、反省です…。

ようやく窮地から帰ってきたので今日から活動開始したいと思います。
今年はたまには歩くことも休むこともあるかもしれませんが、
まっすぐまっすぐ自分の行くべきところ向かって
進んで行きたいと思います。

今年もジャムセッションを通じて、
さらに楽しい場所を作りますので、
みなさん楽器を持って遊びにいらしてください!!

そして楽しい瞬間、楽しい2007年を
みんなで作っていければと思っています。


2007年1月2日 岸良武幸


14:09 | 過去の記事 | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
1月3日「新年会ジャムパーティー@新所沢NAVE」 | top | 振り返る時もある

comments

#
私もしっかりと自分を見つめて進むべき道を進んでいきたいです。

今年もよろしくお願いします!
by: tana | 2007/01/02 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
きしらさんいつの間にか酒好きになってませんか・・・?

本年もよろしくお願いします♪
by: PHU | 2007/01/02 23:49 | URL [編集] | page top↑
# あけおめ♪
今年もどうぞよろちくわ(^。^)v
by: 立木久美子 | 2007/01/03 03:02 | URL [編集] | page top↑
# うんうん
>tanaさん
是非楽しい一年にしていきましょう。
今度からは気軽に話してくださいね(笑)。
by: きしらたけゆき | 2007/01/03 15:25 | URL [編集] | page top↑
# 酒々
>phuさん
おめでとうございます。

大人への階段を一歩ずつです。

by: きしらたけゆき | 2007/01/03 15:28 | URL [編集] | page top↑
# ちくわ
>立木久美子さん
けっこう、らっちゃんって呼ばれるの好きなんで
今年もよろしくお願いします。
by: きしらたけゆき | 2007/01/03 15:29 | URL [編集] | page top↑
# セッションは楽しいですね!
はじめまして。そしてあけましておめでとうございます。
わたしも西日本でセッションを楽しんでおりますが、きしらさんのジャムのコツはとても参考になり感謝しております。
わかっているようでわかってなかったこと、参加の姿勢は勉強になります。
機会があれば東京セッションライブも覗きに行きたいです。
by: Mr.ベースマン | 2007/01/03 17:19 | URL [編集] | page top↑
# あけましておめでとうございます
今年はより音楽を楽しみたいと思っています。
たくさんお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

by: そねっち | 2007/01/03 22:30 | URL [編集] | page top↑
# あけましておめでとうございました。
まっすぐ…かずは蛇行しそうだけどw
今年は笑顔で頑張り過ぎに気をつけて行きます。

で、きしらさんについて行きマッスv-25
by: KAZU | 2007/01/03 23:06 | URL [編集] | page top↑
# あけましておめでとうございます
>Mr.ベースマンさん
コメントありがとうございます!
是非東京にきた時はご連絡してください!!
ジャムセッションしましょう!!

またブログの方も遊びにいらしてください!!
by: きしらたけゆき | 2007/01/04 06:07 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます。
>そねっちさん
昨年はいろいろお世話になりました!
今年もじゃむで楽しい一年にしましょう!
よろしくお願いします!
by: きしらたけゆき | 2007/01/04 06:09 | URL [編集] | page top↑
# 是非まっすぐで
>KAZUさん
がんばりすぎず
是非楽しんでください!

ジャムセッションに遊びに来てください!
by: きしらたけゆき | 2007/01/04 06:11 | URL [編集] | page top↑
# 今年も宜しくお願いします
昨年はお世話になります。
今年も音楽を楽しみたいです。
今年も、いろいろ教えてください。
宜しくお願いします。
by: しょう | 2007/01/04 11:04 | URL [編集] | page top↑
# だから
行きますってばv-17
by: KAZU | 2007/01/04 15:16 | URL [編集] | page top↑
#
いつも心が洗われるような感じで
ありがた~く読ませていただいてます。
またセッションにも参加させていただきますので
今年もよろしくお願いします。
by: カオリコ | 2007/01/06 01:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/329-731030f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
