スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ジャムセッションクリニックを終えて


今日は初の初心者ジャムセッションクリニック。


いろいろ不安もありましたが参加していただいたみなさんの協力によって


なかなかよいセッションができたと思います!


なんといってもベースの方がたくさん来てくれたのがうれしい!


遠くから来てくれた方もいたし本当にまだベースを始めたばかりの方も。


高校一年生のベーシストの方もいました!しかもなかなかの腕前!



そして今日のセッションしているときの真剣なみなさんの顔(緊張顔の人もいましたが)


を見てあらためてセッションのよさ、楽しさを感じることができました。


セッションはテクニックや知識がある人だけのものではなくだれでも楽しめる


ものなのだなと!



今日参加していただいた方本当にありがとうございました。


スポンサーサイト
03:09 | 過去の記事 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブルースのコード進行で。 | top | 超初心者ジャムセッションクリニック開催!!

comments

#
んー
わざわざお誘いいただいたのに行けなくて非常に残念です・・・
次回は是非参加します!
by: kota | 2006/02/27 05:54 | URL [編集] | page top↑
#
おつかれさまでした!
初心者の為に「門戸を開く」本当に素晴らしいです。
音楽はウマ・ヘタよりも「楽しむ!」が基本ですからね。

上手くなれば又それなりの楽しみ方をすれば良いだけですから「ジャムッション・クリニック」さんのやっている事は大いに共感いたします。
是非これからも頑張ってくださいね!
また遊ばせて貰いにいきま~す!
by: おんちゃん | 2006/02/27 07:44 | URL [編集] | page top↑
#
私はベーシストではありませんが最近変なベースを改造してみました。笑っていただければ幸いです(^^♪
by: 焚火音楽亭 実験室 | 2006/02/27 12:26 | URL [編集] | page top↑
#
>kotaさん
是非参加お待ちしております!
ジャムを楽しみましょう!
by: キシラタケユキ | 2006/02/28 19:58 | URL [編集] | page top↑
#
>おんちゃんさん
ありがとうございます!
またあのジャムの楽しさのつまったスーパープレイをみせてください!
そしていつでも遊びにいらしてください。
by: キシラタケユキ | 2006/02/28 20:03 | URL [編集] | page top↑
#
>焚火音楽亭実験室さん
コメントありがとうございます。
なにやらおもしろいことをやっているようで。今度ブログの方じっくり拝見させていただきます!
by: キシラタケユキ | 2006/02/28 20:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/34-baeeb93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
