
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

1月9日「ジャズナイト@聖蹟桜ヶ丘クウィーン 」

今年も始まりました!
ジャズナイトという名の歌謡曲セッション!
始めの頃はジャズだったんですけど…。

こちらのセッションは
歌の人が譜面さえ持ってきてくれれば
何でもセッションしてしまう企画。

ホストバンドの方である程度
歌謡曲の譜面は用意しているので
カラオケ気分でも参加OKです。
今のところサザンオールスターズとか井上陽水、そして松田聖子が人気です…!!

今日はピアノがおなじみ菅沼伯貴で
生徒さんをなぜかヴォーカリストとして連れてきてくれました。
そしてとても上手でバックバンドも本気モード!!

ほぼ毎週やっていてほぼ岸良がベースを弾いているので
気になる人はお気軽にご連絡ください!!
01:46 | 過去の記事 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
根拠のない自信 | top | 楽しむなら

comments

# お歌
歌ってみたいなぁ…。
by: KAZU | 2007/01/10 14:16 | URL [編集] | page top↑
# いつでも
>KAZUさん
歌いに来てくださーい。
by: きしらたけゆき | 2007/01/11 01:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/340-29c16a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
