スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

1月21日「ジャムセッション講座関西場所@中津todo」

ジャムセッション講座全国展開第二弾ということで
大阪でジャムセッション開催してきました!!



大阪城




お客さんが関西各地から集まっていただき
席がなくなるほどの大盛況!!
ありがとうございます!!

関西講座1



今回のテーマは「コミュニケーション」と「アイコンタクト」。
みなさん笑顔で素晴らしいジャムセッションを見せてくれました!
とても暖かい雰囲気に僕達も本当に楽しかったです!



関西講座3




そして講座後は
本町にあるソウルバー「mother popcorn」にて終電までジャムセッション!!
本当に最初から最後まで暖かい雰囲気で楽しかったです。

河童bar



ちなみにホストメンバー一同はホテルへの終電を逃し夜の大阪をさまよいました…。
スポンサーサイト
13:38 | 過去の記事 | comments (4) | trackbacks (2) | edit | page top↑
1月23日「ジャムセッション@調布GINZ」 | top | 1月20日「大阪到着です!」

comments

# !!!
きしらさんご実家バーなんですねv-22
by: KAZU | 2007/01/24 13:04 | URL [編集] | page top↑
# いやいや
>KAZUさん
実家はバーだけじゃなくてラーメン屋さんとか全国でおすし屋さんとかやってます。
by: きしらたけゆき | 2007/01/25 04:05 | URL [編集] | page top↑
# 黄桜
黄桜は親戚の方の会社ですよね?
by: KAZU | 2007/01/25 11:21 | URL [編集] | page top↑
# きざくら
>KAZUさん
いえ、ちがいます(笑)
by: きしらたけゆき | 2007/01/26 03:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/354-4801ce8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
中津☆ビジネスホテル予約で見つけた、いいビジネスホテル予約! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこのホテル予約日記ブログ。今まで、あんなホテル、こんなホテルを紹介してきました。今日紹介するホテルお奨めは、大分 中津サン
中津☆民宿で見つけた、いい民宿! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの民宿日記ブログ。今日紹介する民宿お奨めは、大分 中津サンライズホテルです中津(大分)(日豊本線)徒歩2分見えてきました。見えてきました。あれです。
