
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

1月23日「ジャムセッション@調布GINZ」

毎月恒例のギンズセッション!
今日はいつもよりさらに大盛り上がりでした!
参加された方も30人ほどいましたし
演奏も素晴らしかったです!!

今日はベーシストが7人ほど
生徒さんもたくさん来たのですが
みんなうまくなっている!
しかもその人らしく!
こんなに嬉しい事はありません!

朝まで一緒だった大阪組も全員参加。
最後のスペインもすごかったです。
ダンサーの方にかなり期待の新人がはいりましたから…!!
今年もそんなギンズセッションよろしくお願いします!!
02:12 | 過去の記事 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
1月22日「大阪にて」 | top | 1月21日「ジャムセッション講座関西場所@中津todo」

comments

# どうもです。
お疲れ様です!

いずれ僕もいきたいです><;l;
みぃさんお借りしてしまい、すいませんw
スペインの話ききましたww

来月、きしらさんイベントあるみたいですね!
夜勤がなかったらら行きたいです!
by: sirayuu | 2007/01/24 07:32 | URL [編集] | page top↑
# 初デシタ
そう言えば、ジャムセッション講座も1回だけ、しかも楽器も借り物だったので、
きしらセンセの前で吹いたの初めてでした。

ダンサーさんが居ると吹いてるほうもノってきます^^
ヤミツキになりそうです。
by: KAZU | 2007/01/24 09:50 | URL [編集] | page top↑
#
楽しいひとときでした。毎月一回とは!
またお邪魔します宜しくです。
by: AKIRA | 2007/01/24 10:31 | URL [編集] | page top↑
#
大阪セッションおつかれさまでした★

ギンズ,行きたかったです>_<。

by: うらん | 2007/01/24 14:09 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れさまでした~
ベースがあれだけいたんですから、ベース同士のセッションバトルが見たかったです!

でも、ツインドラムは聞きますけど、ツインベースってあまり聞かないのは何故でしょう??
by: maic | 2007/01/24 23:08 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは!
>sirayuuさん
コメントありがとうございます!!

来月はひそかに岸良イベントが行われますので是非いらしてください!!
by: きしらたけゆき | 2007/01/25 03:59 | URL [編集] | page top↑
# 本当に?
>KAZUさん
初とは思えない感じでした。
お疲れ様です。ヤミツキになったのならまた来てください!
by: きしらたけゆき | 2007/01/25 04:00 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様です!
>AKIRAさん
遠くからありがとうございます!
また是非来てください。
そしてまた踊りましょう♪
by: きしらたけゆき | 2007/01/25 04:02 | URL [編集] | page top↑
# 大阪楽しかったよ。
>うらんさん
コメントありがとう。
次は是非来てね!
お待ちしております!!
by: きしらたけゆき | 2007/01/25 04:03 | URL [編集] | page top↑
# ベースは一本で…。
>maicさん
ベースがたくさん来てくれて嬉しかったです!
そして人それぞれ違うから面白い!!

ウッドベースは弾いてみてどうでした?
by: きしらたけゆき | 2007/01/25 04:04 | URL [編集] | page top↑
#
>ウッドベース
どこ押さえていいのかわからないんで、むずかしいですよね…
でも、指が届いたので、4弦ベースなら自分にも弾けるか?なんて思ってみたり。
スラッパーでも目指してみようかなぁ~
by: maic | 2007/01/26 01:37 | URL [編集] | page top↑
#
>maicさん
ベースなかなかお似合いでしたよ!
是非スラッパーに。
by: きしらたけゆき | 2007/01/26 03:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/355-c34a4fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
