
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

1月22日「大阪にて」

関西講座を終えて翌日は大阪観光(ほぼ食べるだけでした)!

たこ焼きに串焼きにねぎ焼きにお好み焼きにビール。
地元の人から聞いた情報を元においしいところをめぐってきました。

だるま

スワロー





そして名古屋に続きお城巡り。



はるかとおくに大阪城らしきものが見え
早速いってみると…。

大阪城?


だんだん違う気が…。





大阪城??


大阪城は囮でホテルでした。



気を取り直して大阪城へ。

大阪城



そして外国から来ていた観光客さんとみんなで思わず

ラストサムライ1



ラストサムライごっこ。




ついでに僕も。

ラストサムライ2


っていうかみんなかっこいい兜だけど
自分の兜はおわんひっくり返しただけな気が。






かえりに斉藤君が猫と戯れるという珍しいショット。
斉藤と猫1

斉藤と猫2

仲良すぎです。

どうしても猫が離れないのでそのまま帰りましたが。


斉藤と猫3







大阪の人が東京は冷たいってよく言いますね。
実際大阪の人達と接してみて
ちょっとそれがわかる気がしました。

大阪というところはとってもあったかいところなのです。



satosh

03:50 | 過去の記事 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
1月24日「白門会演奏@東京ガーデンパレス」 | top | 1月23日「ジャムセッション@調布GINZ」

comments

# いいなぁ
大阪…通過したことしかないです。

ご飯もおいしいって言うし、サムライごっこもできるし(参加希望)

最後の写真に、涙なしでは見れませんでした。
by: KAZU | 2007/01/25 11:20 | URL [編集] | page top↑
#
切られてんのに満面の笑みなんですかwwwww
激ワロタwww
by: AKIRA | 2007/01/25 12:34 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり最後がwwwww。

その時代に生まれていたら
激しくもてたのかもしれませんね。

おつかれさまでした。
by: ちはる | 2007/01/25 13:06 | URL [編集] | page top↑
#
おいしそ~♪たのしそ~♪ いいな~♪
by: Boogie | 2007/01/25 13:09 | URL [編集] | page top↑
#
チャンバラ、いいなあ!!
楽しそう!!

サトシ姫、嫁に欲しいといわれたら、どないしますねんねん!!

次は九州ですか?
by: toshi。 | 2007/01/25 17:20 | URL [編集] | page top↑
# お疲れさまでした!
さ、さすが斉藤さん。。。猫にまで。

ばっちり大阪を満喫されたみたいですね、報告を聞いているだけで行きたくなります!
by: tana | 2007/01/25 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
おつかれさん。
また八茶けたようだね。

俺的にはコスプレ一枚目が一番のヒット。
外人さん、あんた解ってるョ(*゚∀゚)っ
by: もっちー | 2007/01/25 23:26 | URL [編集] | page top↑
# 最後の写真が。。。
やっぱり最高ですね!

いや~大阪は楽しかった!おいしかった!
次は何を食べに行きましょうかねえ。。。
by: まぁくん | 2007/01/26 00:36 | URL [編集] | page top↑
# 泣いてください
>KAZUさん
今回一番のお気に入りの写真です。
泣いてください。
by: きしらたけゆき | 2007/01/26 13:59 | URL [編集] | page top↑
# 侍ですから
>AKIRAさん
笑顔忘れずにです!
by: きしらたけゆき | 2007/01/26 14:00 | URL [編集] | page top↑
# 平安美人
>ちはるさん
サトシ人気が高いですね。
この写真があればしばらくはみんな幸せになれそうですね!
by: きしらたけゆき | 2007/01/26 14:01 | URL [編集] | page top↑
# おいしかったです!
>boogieさん
この旅は癖になりそうですよ!
by: きしらたけゆき | 2007/01/26 14:03 | URL [編集] | page top↑
# 姫は…
>toshiさん
次は個人的にはヨーロッパに行きたいのですが予算が…。
by: きしらたけゆき | 2007/01/26 14:04 | URL [編集] | page top↑
# ジャム=コミュニケーション
>tanaさん
本人が言うには動物と会話ができるらしいです。
さすがジャム=コミュニケーションですね!
by: きしらたけゆき | 2007/01/26 14:05 | URL [編集] | page top↑
# 常にですね!
>もっちーさん
ラストサムラ~イって言ってましたよ。
楽しかったです!!
by: きしらたけゆき | 2007/01/26 14:07 | URL [編集] | page top↑
# 楽しかった~!
>まぁくん
次は沖縄料理が食べたい!!!!
by: きしらたけゆき | 2007/01/26 14:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/356-bb8b9413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
