
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

1月24日「白門会演奏@東京ガーデンパレス」

セッション日記ですので
ジャムセッション以外の仕事の事はあまり触れないのですが
とてもよい経験となったので。

白門会とは中央大学のOB会のようなところです。

こういう時、
なかなかライブのように思いっきりできない事が多いのですが
今日は本当にメンバー全員思いっきり演奏できたと思います!

リハーサルもほとんどなかったので
本当にセッションしていたような感覚でした!

やっぱり音楽はちゃんと伝えようって演奏しなければいけない!
改めて層感じることができた貴重なお仕事でした。
一緒に演奏してくださったみなさん、聞いていただいた皆さん
ありがとうございました!!

今日からしばらく休みなし!
楽しくがんばっていきます!




03:14 | 過去の記事 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チームワーク | top | 1月22日「大阪にて」

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/357-a6d0fc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
