
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

1月28日「初体験・初心者ジャムセッション講座」

今回で20回目だったらしいです!
日本一敷居が低いジャムセッションです。


今回のテーマはストーリーの作り方。
これは意識するだけでソロの内容は本当に変わります!
どのセッションも素敵に盛り上がっていました!


さらに今回からベース陣は
インストラクターにたけちゃんが昇格(祝)し
アシスタントに新人のボビーが加わりました。
とても頼りになる仲間たちです。
次回からもまた新人アシスタントが現れると思うのでよろしくお願いします。



参加していただいたみなさん本当にありがとうございました。
その後、僕は終電を逃しネットカフェで熟睡。
起きると昼の12時を過ぎ…と散々でしたが。
ちょっとお疲れなのかな…。
02:39 | 過去の記事 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
目の前 | top | チームワーク

comments

#
たけちゃんさん、いいベース弾きですよね、この間、セッションで会って、聴いた時、そう思いました、イケメンだし、ボビーって外人さんなんですか?
by: Boogie | 2007/01/30 12:15 | URL [編集] | page top↑
# 改めて…
久々の受講でしたが…、
本当にこの講座素晴らしいなぁって思いました。(宣伝みたい)

あのあと、クラシックの練習へ行きましたが、
アンサンブル力がうんと上がってました。すごいv-30
by: KAZU | 2007/01/30 12:39 | URL [編集] | page top↑
#
お世話になりました☆
初めてきしらさんときちんとお話しできたような感じで嬉しかったですヽ(´ー`)ノ(遅)そして飲み会で日本酒&芋焼酎を飲ませてしまってごめんなさい(>人<)

ちなみに。スケジュール帳の2月8日の欄にきしらさんの似顔絵が書いてあったり(笑)きしらさんが素敵な誕生日がすごせることをお祈りしてますね♪
by: うらん | 2007/01/31 03:18 | URL [編集] | page top↑
#
>Boogieさん
たけちゃんは最近腕をメキメキあげている素敵なベーシストです。
この記事を書いてからボビーって一体誰という問い合わせが増えています。
ボビーは鈴木君という日本人です。今度紹介しますね!
by: きしらたけゆき | 2007/01/31 19:58 | URL [編集] | page top↑
#
>KAZUさん
もっと宣伝してください(笑)
KAZUさんは楽器うまいから次は実践講座へ。
by: きしらたけゆき | 2007/01/31 19:59 | URL [編集] | page top↑
#
>うらんさん
焼酎?日本酒?いつの間に。
とにかく終電はいつものように逃しました。

いい岸良似顔絵ができたら送ってください。
みんなと音楽しながら素敵な誕生日を過ごす予定です。
by: きしらたけゆき | 2007/01/31 20:01 | URL [編集] | page top↑
#
べーしすとにもなった私が来ましたよ~
というわけで、ブログを読み返させて頂いております。
ふつつかものですが、よろしくお願い致します。ww

by: maic | 2007/02/01 00:40 | URL [編集] | page top↑
#
>べーしすとmaicさん
ベースは楽しいですよ!
というかmaicさんかなりサマになっていました。
何かご相談があればお気軽にどうぞ!!
by: きしらたけゆき | 2007/02/01 02:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/359-e0eff03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
