
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

2月3日「深夜ジャム@新所沢NAVE」

久しぶりに顔を出してきました。
ここのお店に集まってくる人は、
あたたかい人ばかりですごく楽しいです。
すごくやる気も出てくるし!

そして家に帰り3時間ほど眠り
お昼は銀座のカフェでライブ。
ちょっと高級な感じな場所だったのですが
節分ですのでがぶりと




ehoumaki 1



そしてそのまま夜はレコーディングのリハーサル。
途中からの参加だったのですが
到着するとベースアンプの上に何か気になる巻物が…。




本日2本目。




ehoumaki2




恵方巻きはお豆よりおいしくていいっすね。
06:29 | 過去の記事 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はい、誕生日会をやります。 | top | 繰り返す

comments

#
海苔巻きを持って、笑顔のきしらくんを見て、ハッピーな気持ちになりました♪
by: Boogie | 2007/02/04 08:18 | URL [編集] | page top↑
#
やいやい☆

楽しかったね♪

きしらっちゃんはちゃんと喋らないでたべきったしね☆
by: 聖児 | 2007/02/04 12:15 | URL [編集] | page top↑
#
お腹すいた
by: おかっぴ | 2007/02/04 13:10 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです!!
明けましておめでとう御座いますですかね??凄く久しぶりです☆あの…えっと恵方巻?って間に飲み物も飲ますに喋らずに北北西を向いて食べるんですよね!!私は耐えきれず飲み物飲んでしまいましたがι

また機会が有ったらLIVEに呼んで頂けたら嬉しいです☆今はお金が無いんですけど…ι
by: あーや | 2007/02/04 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
恵方巻…苦手な卵が入ってたけど…食べきりました。
良いことあると良いな~。
by: KAZU | 2007/02/05 01:53 | URL [編集] | page top↑
#
>boogieさん
嬉しいです。ハッピーになっていただけるなら後何本か食べれそうです!!
by: きしらたけゆき | 2007/02/05 23:47 | URL [編集] | page top↑
#
>聖児さん
うん、迷信は信じるので。
今週はいろいろよろしくね!
by: きしらたけゆき | 2007/02/05 23:48 | URL [編集] | page top↑
#
>おかっぴさん
そんな時はこれおすすめです。
by: きしらたけゆき | 2007/02/05 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
>あーやさん
飲みもの…だめなの。

またいつでもライブきてください!
お待ちしております。
by: きしらたけゆき | 2007/02/06 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
>KAZUさん
最近は忙しくておかずの8割が卵です…。
by: きしらたけゆき | 2007/02/06 00:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/362-2fcefd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
