スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ありがとうございました。

今日は調布のGINZにて
僕の誕生日会でした。
演奏してくれたハイコさん、美紗子ちゃん、ボス、まぁくん、すがさん、きなさん、たけちゃん、ちい子さん、
来て頂いた皆さん
企画してくれた皆さん
ビデオを作ってくれた美紗子ちゃん、まぁくん、すがちゃん、
そして場所と機会を提供してくれた調布のGINZのみなさん
本当に本当にありがとうございました!

ちなみに昨日は夜ご飯を食べていたら
終電がなくなり、
アシスタントのたけちゃんとマンガ喫茶…。
そしてビリヤード対決で誕生日を迎えていたのですが…。

P1010188.jpg

P1010180.jpg


________________________________


今日は嬉しい事と伝えたい事が多すぎて
感謝の気持ちをうまく話すことができませんでした。



この一年は本当に大きかった。
今は本当に毎日が楽しくて幸せです。




今だから言いますが…
僕は一年前まで
とても考え込み、悩む人でした。(一応、元哲学科卒ですし…。)
失敗することが怖かったし
人よりできない事があるとすごく気にしてしまいました。

でも今は悩む事はありません。
失敗してもへこむことはありません。
それが意味ないって事を知っているからです。
そしてこの事を教えてくれたのが
ジャムセッションを広めていくという活動、
そしてそれを通してつながった仲間達です。


答えは本当にシンプルで
上りエスかレターに乗って入ればいいだけなんです。
今までは努力して生きていたつもりだったけど
下りエスカレーターを走って上るようなイメージでした。
だから立ち止まるとどんどん落ちちゃうんです。


上りエスカレーターに乗るのはとっても簡単で
楽しくって思えばいいだけです。
自分に自信を持てばいいのです。
根拠はなんにもいりません。
人より能力もいりません。
何にもできなくたって
楽しいと思っていれば
それだけでそこに意味があるんです。

そうすれば何にもしなくても上ってくれるし、
何かすればすごく速いスピードで成長できるんです。


それと音楽はその人がそのまま音になるからから好きです。
だからジャムセッションでたくさんの人の演奏を聴いていると
すごく楽しいしたくさんの事が学べます。
ジャムセッションをつうじていつも思うことは
いい演奏はすごくそのひとらしいということ。


今日から一年はとにかく一人前になる事が目標。
もちろんたくさんの人から支えられていることは
いつも忘れていません。
だからこの一年でもっと成長したいのです。

今日お祝いしてくれた皆さん、音楽を通じて出会ってくれた皆さん
ほんとうにありがとうございました。
今日からまた自分のやりたいことを貫いていきたいと思っていますので
一緒にたのしくやっていきましょう!!
これからもよろしくお願いします!!

2007年2月8日  岸良武幸

スポンサーサイト
02:42 | 過去の記事 | comments (21) | trackbacks (0) | edit | page top↑
勝負の行方 | top | はい、誕生日会をやります。

comments

#
本当に素敵なお誕生日でしたね^^
きしらさんの人柄がそのまま現れてました。

ホントに感動しました。→きしらさん、美紗子さんが歌ってるとき、泣いてたし。

丁度きしらさんが、脱悩む人した年にお会いできてよかったかもです。
新鮮な情報を提供していただけるのでwww(無駄に悩んでますから・・・また助けてくださいw)

JAMセッション講座を通して(宣伝)、きしらさんや皆さんとお会いできて、私の音楽も少しずつ(でも確実に)変わってきているのが楽しくて仕方ないです^^


終電なくした…ほぼ確信犯ですね。

お二人のビリヤード写真……萌え☆

☆おめでとうございました☆
by: KAZU | 2007/02/09 11:40 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとうございます。

お誕生日ライブ楽しそうでしたね。
行けなくて、ごめんなさい。

でも、今日のキシラメッセージ泣けました。
とても伝わりました。

ジャムセッションを通じて、暖かい心の広がりがさらに広がっていくと確信しました。
応援しています。
by: toshi。 | 2007/02/09 17:45 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとうございます
僕も結構考え込んじゃうタイプです
いつでもThe begin is begining The Endな
タイプなのでやりたいことができないのかなぁって
反省してます
by: まことDX | 2007/02/09 21:31 | URL [編集] | page top↑
#
誕生日だったんですね! おめでとうございます!!
これからもきしらさんがますます充実した日々を送れるよう、願いを込めて。。。。
ムンっ!!!!! って部屋で言ってみました♪
本当に本当におめでとうございます♪♪
by: れい | 2007/02/10 02:34 | URL [編集] | page top↑
#
誕生日オメ!

「哲学するベーシスト」ってどこぞで書きましたが、外れではなかったのか…

凹むことはいいことです。
なぜなら、凹めるって事は、それまで凸ってたということですからね~
何も刺激のない人生より、多少凸凹があった方が楽しいかと。
by: maic | 2007/02/10 15:05 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとうございます!
色々考えがちになるって時もありまさぁね。むしろ私もそうなのですが、生きてるだけで丸儲けって言うのもあると思いますよ。楽しく生きましょう!って自分にも言い聞かせつつ(笑)コレから長いお付き合いになると思うので宜しくね!
by: AKIRA | 2007/02/10 17:39 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなりましたが,お誕生日おめでとうございます(o^∪^o)
GINZ,とっても行きたかった&お祝いしたかったです‥(´・ω・`)o〃

来年こそは!(ρ_<)o
でも,幸せな時間をすごされたようでなによりです♪
by: うらん | 2007/02/10 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとー!
大阪から今日やなって思ってました!

脱・悩み人おめでとー!

あたしも脱・悩み人5年生です。

自分に正直に
人には誠意を持って

これ忘れんかったらなんとかなる。
好きなことしていいと思う。
これ忘れて好きなことしたらあかんけど!

そー思います。

これから毎日

La Via Rose  やわ!!!(笑)
by: おかっぴ | 2007/02/11 06:14 | URL [編集] | page top↑
#
この広い世の中できしらさんに出会えて嬉しく思う一人です☆
実はこの前提では何もできない人ってのは居ないんですよね。楽しいって思うのもそれを楽しめる才能がある人だからこそ。そういうことですよね。
楽しめる→やりたくなる→下手でへこむ(自分今ココ)→好きこそものの上手なれフィルタ→上手になる→もっと楽しめる。
…下手の横好きだったらどうしよう。苦笑

夏目漱石の書いた「向上心が無いやつは馬鹿だ」という文は「葛藤が無いなど、つまらない人生だ」と言いかえれると思います。
自分の最大の敵は自分、最大の味方も自分!

きしらさんのブログはシンプルに立ち返れるので愛読してます。乱文スミマセン。
お誕生日、おめでとうございました☆
by: あゆこ | 2007/02/11 20:39 | URL [編集] | page top↑
#
>KAZUさん
ありがとうございました。
泣いてませんよー。
by: きしらたけゆき | 2007/02/12 02:30 | URL [編集] | page top↑
#
>toshiさん
コメントありがとうございます!
暖かい広がりっていいですね。
ぜひ目指していこうと思います!
by: きしらたけゆき | 2007/02/12 02:34 | URL [編集] | page top↑
#
>まことDXさん
コメントありがとうございます。
考え込むとたくさんもったいないです。
どうしても悩んだ時はジャムへいらしてください!

by: きしらたけゆき | 2007/02/12 02:36 | URL [編集] | page top↑
#
>れいさん
ムン
って聴こえました。
ありがとうございます。
今度時間が空きましたらロックセッション伺いますので
よろしくお願いします!
by: きしらたけゆき | 2007/02/12 02:37 | URL [編集] | page top↑
#
>maicさん
素敵なプレゼントありがとうございました。
swingできるようにがんばります。

今度バッカス弾かせてください!
by: きしらたけゆき | 2007/02/12 02:39 | URL [編集] | page top↑
#
>AKIRAさん
はい!
これからもいろいろとよろしくお願いします!
うまい棒最高でした。
by: きしらたけゆき | 2007/02/12 02:40 | URL [編集] | page top↑
#
>うらんさん
うん、とても幸せな時間だったよ。
また来年お楽しみに…!!
by: きしらたけゆき | 2007/02/12 02:41 | URL [編集] | page top↑
#
>おかっぴさん
ありがとうございます!
その言葉…すごい。
おかっぴさんのように
毎日楽しく行きますね!
by: きしらたけゆき | 2007/02/12 02:43 | URL [編集] | page top↑
#
>あゆこさん
コメントありがとうございます。
キュウリもたくさんありがとうございました。
下手の横好きでもいいと思います。
好きになるのが第一歩ですね!
by: きしらたけゆき | 2007/02/12 02:45 | URL [編集] | page top↑
#
!!
2月からネット契約きってて
今日やっと見たら誕生日会があることをしりましたorz
お誕生日おめでとうございますっ!
雑談ですが自分は今日でやっとベース暦2年で3年目に入りました!まだまだです!(><;

来年の2月は大学受験だ。。orz
大学はいってからお世話になると思います
そのときはっ!ノシ
by: 左のアイツ~危険なセブンティーン~ | 2007/02/13 22:28 | URL [編集] | page top↑
#
>左のアイツ~危険なセブンティーン~さん
わかりやすいハンドルネームだ!
コメントありがとうございます!
毎月セッションやってるから
遊びに来てね!!
そして大学決まったら楽器を弾きまくりの生活が待っているよー!
by: きしらたけゆき | 2007/02/14 01:47 | URL [編集] | page top↑
# おめでとぉ!!!
今更だけどおめでと。
お土産買ってきたよ、ラープ味のプリッツ。
あと、ラーメン。あと、お粥。
とりあえず食べ物ばかり。

と・・・・とりあえず
Unlimited G.T.の歌詞掲載しました。
また泣いてください。
http://blog.so-net.ne.jp/misa-SLT/2007-02-19-1
by: みぃ | 2007/02/19 02:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/364-bf738c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
