
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ライブの後はいつも思う。

好きな事をやるのが一番!


「この生き方っていいなー。」
とライブの後はいつも思います。

そんなことを特に感じた、
レコーディングを終えたばかりの
立木久美子さんとそのサポートメンバーでのライブでした。

このメンバーは本当に仲がよく、
さらにお客さんやスタッフのみなさんといった
支えている人達の力もすごく大きい!
これは楽しいライブになるはずです。

この楽しい雰囲気がそのまま音になるから
すごく一緒に演奏するのが好きです!
次はこのメンバーで22日の吉祥寺「曼荼羅」でやりますよ。
02:55 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今週の水曜日は実践ジャム講座! | top | ウィスキーはストレートで飲みなさい。

comments

#
ありがとう。
by: さらん | 2007/03/04 16:51 | URL [編集] | page top↑
#
土曜日はおつかれさまでした&ほんと楽しかったな~★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
あと1時間くらいはやっていたかったかも(・_・)

3月22日、そして4月の着うたライブも今からかな~り楽しみですo(^-^)o
by: 立木久美子 | 2007/03/06 01:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/378-703c8b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
