スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

監獄ロックお疲れです

持ち味で勝負する!

第4回実践ジャムセッション講座でした。
参加していただいたみなさんありがとうございます!

今回はロック特集ということで
お題曲はcharの「rainbow shoes」とエルビスプレスリーの「監獄ロック」!
かなり熱いセッションが繰り広げられていました。

みんなの演奏もすごくよかった。
ミッチーさんのドラムは最高だし
鍵盤のゴメスは何度もお客さんからの拍手を持っていった。
サトシもすごく持ち味を生かした演奏をしていたし
ダッシュさんの最後のフィールライクはよかったな。
キシラさんは最後の曲のエンディングでシールド踏んで抜けてましたし…。
みんな自分らしい演奏なんですよね。

次回の実践講座は4月5日です。
またお会いしましょう!!
スポンサーサイト
17:38 | 過去の記事 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
誕生日と音楽と | top | チャチャハウスが…

comments

# シールド
魔物って時々現れてイタズラします。
でも、シールドを差す姿もステキでしたよv-40

ロックって楽しいけど、マダ不慣れです。
by: KAZU | 2007/03/08 23:49 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした!ロックはたのし!でも、むずかし…

>シールド
間違いなく、あの瞬間音楽の神とは別の神が舞い降りてましたww
by: maic | 2007/03/09 01:22 | URL [編集] | page top↑
# おつかれでした
先日はお世話になりました!ギターで参加しましたワタナベと申します!セッション含め無駄に踊ったりして楽しかったですw
最後シールド抜けてたんすか笑。ダンサーのカベで気づきませんでしたw
by: バカヤロー解散 | 2007/03/09 01:57 | URL [編集] | page top↑
#
charとは!!行きたかったっす。
ところでどこまで ネ申 なんですかきしらさん?
by: AKIRA | 2007/03/09 20:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/382-a234de64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
