
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

誕生日と音楽と

誕生日はせっかくだから一番好きな事を。

調布のGINZにて恒例ジャムセッションでした。
この日はインストラクターとして活躍中のたけちゃんの誕生日でもあり
たくさんの人が集まり楽しんできました!

僕もインフルエンザ明けの初仕事。
ちょっと新鮮な気持ちが…。
ご迷惑かけた皆さんすみません…。

今回は初セッションの人も多かったようです。
お疲れ様です!!

たけちゃんは話すと誰もが感じると思うのですが
音楽への気持ちが人一倍強い。
だから最初はこんな日にブッキングして申し訳ないとも思ったのですが
ハッピーバースデイを全員から歌われている彼はとても幸せそうで。
めでたしめでたし。
03:09 | 過去の記事 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
3月後半の一押しライブ! | top | 監獄ロックお疲れです

comments

# 同感です!
ハッピーバースデイを全員から歌われている彼はとても幸せそうで
> 僕もそう思いました!こっちまで幸せな気分になりました☆


病み上がりお疲れさまでした。。。
by: セピア | 2007/03/15 11:06 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました。
お疲れ様です!!
まずインフルエンザがなおって本当に良かったです^^

それと昨日はいろいろとありがとうございました。
最高の誕生日になりました♪♪

気持ちにこたえられるようこれからも楽しんでいきます!!
岸良さんが泣いた気持ちがすごくわかりましたよ(笑)
by: たけ | 2007/03/15 11:46 | URL [編集] | page top↑
# タミフラー
お疲れ様でした。

たけさんの笑顔でみんながひとつになりました。
もらい泣きしそうでしたよ。

キシラさんのときみたいに。
by: KAZU | 2007/03/15 13:59 | URL [編集] | page top↑
# 戦場のカメラマン
>セピアさん
いい雰囲気でしたよね!!
セピさんの誕生日もブッキングしましょうか(笑)?

by: きしらたけゆき | 2007/03/15 14:49 | URL [編集] | page top↑
# おつかれさん
>たけさん
えっと、俺は泣いてないからね!
あれはKAZUさんの作り話。
by: きしらたけゆき | 2007/03/15 14:52 | URL [編集] | page top↑
# タミフラー
>KAZUさん
えっと…泣いてないからね…。
by: きしらたけゆき | 2007/03/15 14:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/383-8482c018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
