
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

3月後半の一押しライブ!

健康って素敵です。

インフルエンザ後、改めてみんなの前で演奏できるっていいなとしみじみしている岸良です。
おすすめライブが2つほどあります!!本当におすすめなのでお時間ある方は是非遊びにいらしてください。


3月22日(木)@吉祥寺「曼荼羅」

立木久美子のライブに出演いたします。待ちに待ったCDがこの日より発売です。立木さんのライブは自分がやりたいイメージそのままで演奏できて大好きです。本当に本当にいいバンドなんで一度聞いて欲しいと思っております。

立木久美子(Vo)
菅沼伯貴(pf)
榊 秀一(gt)
きしら(ベース)
森聖児(dr)


3月31日(土)@新所沢「peggyday」
王子楽団ライブです。ついに僕の育った所沢へやってきます。細かい事情は言えないのですが「新所沢」は王子楽団には深く関わりのある神聖な場所です。そして楽団員も長くやっているのですが今回はベストメンバーといってもいい豪華な顔ぶれです。
だまされたつもりで一度みにきてください。絶対に損はさせません。

王子(王子)
チャーリー(馬)
ミシェル(gt)
クリストファー(pf)
ダニエル(ba)
ミステリアスパートナー(dr)
02:01 | 過去の記事 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今週の日曜日はジャムセッション講座 | top | 誕生日と音楽と

comments

# 逃したので
12日逃したので、31日は行きたいなァと…。
ミステリアスパートナー…。
by: | 2007/03/16 08:56 | URL [編集] | page top↑
# ↑
↑Kazuでした。
by: KAZU | 2007/03/16 08:56 | URL [編集] | page top↑
#
ミステリアスパートナーに爆笑しました(笑)
by: 杉山 | 2007/03/16 12:00 | URL [編集] | page top↑
#
>KAZUさん
来てください!!
是非是非。
チャーリーが待っているので。

by: きしらたけゆき | 2007/03/16 12:23 | URL [編集] | page top↑
#
>杉山さん
ミッチーさんに見られたらどうしよう!!
ミシェルにもよろしくお伝えください。
by: きしらたけゆき | 2007/03/16 12:25 | URL [編集] | page top↑
#
王子楽団あたしも行きたいっ!

でも、その日はムリダァ~

by: チキンマッカニー | 2007/03/16 23:15 | URL [編集] | page top↑
# 残念だ~
>チキンマッカニーさん
いや~最初は誰かと思いました…カレーですね。
by: きしらたけゆき | 2007/03/17 00:49 | URL [編集] | page top↑
#
新所沢は聖地ですね。
でも、ステージには魔物が棲んでいます。
ステージ下にも、魔物がひそんでいます。

どっちを向いても魔物だらけです。
by: 滝沢 | 2007/03/26 01:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://superstition.blog41.fc2.com/tb.php/384-58642222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
